SSブログ

SDお迎え!シャルロットお披露目! [ドール関連]

アフターでシャルロットを(勢いで)お迎えしてから、はや3日。

ようやく箱から出す勇気を出しました(☆ω☆

IMG_2154.jpg

みっくみくども「早く出してやれよっ」

IMG_2157.jpg

まずは箱を開封します。DDよりも頑丈で丁寧な梱包ですねぇ・・、なにこの格差(・x・

IMG_2158.jpg

ぅぉぉ・・・これがSDの素体(-x-;

画像としては見たことあったのですが、自分の手で直に触ってみると感動もひとしお・・

ズシ・・ 

重っ!めっちゃ重っ!Σ( ̄□ ̄;

あんまり女の子に”重い重い”言うと殴られそうですが、DDに慣れたこの手には、SDは重いです・・。orz

IMG_2165.jpg

とりあえずデフォ衣装を着せて座らせてみました。

くるくる髪とぽんやり顔が かわいーヽ(´▽`)ノ

IMG_2168.jpg

アップでパシャリ。

眼にうまいこと光を入れるのが難しいですねぇ・・。(・x・;

このアップの写真だけで何枚か撮り直しました・・。

 

SDとDDじゃ全然印象が違うものですねぇ。

DDじゃ、ここまで口の造形に自己主張されるのは好みじゃないのですが、SDだととても愛らしく見えます。

まつげもそうですね。「DDにまつげ付けるなんて!」って思ってますが、SDは可愛さアップアイテムに。

ドールとしてのベクトルが違うから当たり前なんですが、SDはSDでいいものだと再確認(・x・

IMG_2179.jpg

斜め下からパシャリ。

今回のベストショット。この角度でも可愛く写ってくれます(・x・*

IMG_2187.jpg

斜め上からパシャリ。

この角度からだと、なんか・・SDくるみに似てる・・?

お迎えする前はそんなこと思いませんでしたが、髪形のせいかなぁ。

ぽわぽわふわふわな服が似合いそうな子なので、何着か服を調達しないとなぁ。

うちにある服、基本的にDD用だし(-x-;;

 

慣れない娘を扱うのは腕の神経が磨り減りますね・・。

今度イベントか何かでSDオーナーの方々にいろいろ聞かねば・・。

ではでは、本日はこのへんで!(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

DC

美人ですね^^
こちらは、全然やりたいこと出来ません・・・><
なんとか、上げたいのですが・・週末になんとか出来るといいな~~

またイベント等で一緒させてください。

by DC (2010-08-25 23:27) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-26 00:13) 

Choir

DCさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>こちらは、全然やりたいこと出来ません・・・><
お忙しそうですねぇ・・。アフターでゲットした服のお披露目とか48センチの子のお披露目とか、楽しみにしてますよ!(・x・*

>またイベント等で一緒させてください。
こちらこそ、誘っていただければ全力で遊びに行きマス!

ではでは、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-26 00:17) 

北上若桜

お迎えおめでとうございます
とうとうSDオーナーになってしまわれたんですね
DDはウチに居ませんがオビツ60からSDに行った私も同じように思いましたよ
重いですよねぇ(笑)
また何処かのイベントでお会いしたら見せてくださいねw
by 北上若桜 (2010-08-27 20:20) 

Choir

北上さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>とうとうSDオーナーになってしまわれたんですね
めでたく(?)SDオーナーになってしまいました。これでSDオーナーしか行けないイベントとかにも参加できますよー。

>重いですよねぇ(笑)
ですよねぇ・・・・(-x-;
会場で腕に抱えて歩いてたら、腕がもげそうです(笑

>また何処かのイベントでお会いしたら見せてくださいねw
イベント等で北上さんとご一緒することが事前に分かってたら、連れて行きますよー。

ではでは、Niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-28 20:34) 

夢見 わしゅう

綺麗で可愛い娘さんですね^^

>なんか・・SDくるみに似てる・・?
髪型もあるかもしれませんが似てますね~
それで、この娘は気になったのかもしれません。
初めて惹かれたSDはくるみだったんです。
お迎えしたかったのですが出来ず・・・orz
オークションも時々、チェックはしているのですがやはり高い。
by 夢見 わしゅう (2010-08-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。