SSブログ

気の早いお正月の準備 [ドール関連]

各所から「気ぃ早いな!」とか苦情が出そうですねぇ、このタイトル。

何を準備しているのかと言うと。

IMG_1811.jpg

リリィ「くーさん、この布は・・もしかして・・」

「うん、スノーとリコリスには作ってあげたし、リリィとリリスにも専用の着物作ってあげたいなって」

というワケです。お正月にはまだまだありますが、全員分の着物をそろえておこうかということです。

完成すれば、今年のお正月は華やかな娘たちが見られそうです(・x・*

リリィ「感激です・・!楽しみにしてますね ♪ あ、リリスにも教えてきます!」

さて・・・しばらくはまた、針と糸との死闘が始まりそうです・・(・x・;

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

藤紫

着物ですか、良いですね(^^)。

着物と言えば、そろそろ祭りの季節ですね。祭りと言ったらやっぱり浴衣が良いですよね(笑)。

浴衣姿のお披露目も楽しみにしてます(←悪魔・笑)。
by 藤紫 (2010-06-08 18:17) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
いつもNiceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-09 00:25) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
今月もいい特典・・もとい、いいモノ購入されてましたね~。
うちも何かゲーム買ってこようかな。

ではでは、Niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-09 00:27) 

Choir

藤紫さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>そろそろ祭りの季節ですね
来月は七夕ですしねぇ。浴衣もいいですねぇ(・x・*

>浴衣姿のお披露目も楽しみにしてます(←悪魔・笑)。
そういう前振り!?Σ( ̄□ ̄;
さすがに今からでは間に合わせるのは厳しいかと・・。
できたらやってみます・・・。

ではでは、Niceありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-09 00:29) 

Choir

かのさん、こんばんわさん(*´ω`)ノ
Niceありがとさんね(*´ω`)ノ
by Choir (2010-06-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。