SSブログ

結婚式いってきました [雑記]

5月30日(日)は友人さんの結婚式に行ってきました。

29日はアフター、30日は結婚式、31日は仕事の〆日というキツいスケジュールでしたが、なんとか生きてます(・x・;

さすがに式中の写真は載せられませんが、もらったもので嬉し(面白ろ)かったモノを。

IMG_1770.jpg

受付では新婦さんと新婦さんのお姉さんの娘さんがお出迎えしてました。

どの会場でもある名前プレート。

IMG_1800.jpg

リリス「しか~し!この内側に秘密が!」

バッ!

IMG_1808.jpg

こんな落書きが!w

この溢れんばかりの才能は、間違いなく新婦のものでしょう。

リリス「くーのゲーム内のキャラだね。雰囲気でてるぅw」

「え、うちの子こんな風に見えてるの!?Σ( ̄□ ̄;」

うちが座ったテーブルは全員それぞれ違ったセリフ・イラストが描いてありました。

なんてサプライズ!Σ( ̄□ ̄

このセリフは、昔うちが言ってたものですねぇ・・。

 

結婚式・披露宴も(笑いを多分に混ぜながら)終始和やかな雰囲気でした。

”友人の”結婚式は始めて参加しましたけど、いいものですねぇ(・x・*

全力で祝福したいと思います! 

おふたりとも、お幸せに!!ヽ(´▽`)ノ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

藤紫

お疲れ様でしたm(_ _)m

そう言えば自分も結婚式で友達や親戚の名前プレートにメッセージ書きました。そしたら当日うっかり忘れかけるというオチ・・・(爆)。
by 藤紫 (2010-06-02 10:40) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-02 22:34) 

Choir

藤紫さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>そしたら当日うっかり忘れかけるというオチ・・・(爆)。
ああやって何か書いてくれてると、無性に嬉しいものですねぇ。
忘れられてたら台無しですけども・・w

Niceありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-02 22:37) 

Choir

北上さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-02 22:37) 

Choir

えーちゃんaaaさん、いらっしゃいませ(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。