SSブログ

ドルパ23 レポートその5【いただきもの】 [イベント[ドール関連]]

ながながと続けてきましたドルパ23のレポートも今回が最終回です。

今回は会場でいただいたものを。

IMG_1738.jpg

そよそよさんから工事現場のヘルメットとツルハシをいただきました。

猟奇的な演出がんばって作業している演出とかに使えそうです(・x・*

つかさん(右)となべさん(左)からステキなDECOCAをいただきました。

IMG_1745.jpg

つかさんからは以前にもいただいたのですが、新しい写真になったということで改めていただきました。

桜の花びらとイリヤちゃん・クレアちゃんの融和がステキなお写真です(・x・*

 

最後に。

会場でお世話になった皆様、お声をかけていただいた皆様、ステキな思い出をありがとうございました!m(_ _)m

ではでは、これにて東京ドルパ23レポートを終わりたいと思います。

最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Choir

かのさん、Niceありがとさん(*´ω`)ノ

ビンゴで(友人さんが)当たったウィッグセットをもらえるなんて・・く、くやしくなんてないんだからね!
by Choir (2010-05-18 20:45) 

Choir

このレポートでとりあえずドルパ23レポートは完了です。
らいむさん、たくさんのNiceありがとうございました!
by Choir (2010-05-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。