SSブログ

ホイホイさん買いました [雑記]

今週は忙しくて、1週間のご無沙汰でした(・x・; 

で、今さらな感じはありますが・・・。

先週 大須へ行ったときに、ホイホイさんを買ってきました。

IMG_1734.jpg

あ、ねんどろいどのルカは頼んでたものが届いただけです。

せっかくなので一緒に。たこルカ可愛い!(・x・*

ボークスカードの更新がメインの目的だったのですが、途中で寄ったホビーショップでつい見つけてしまって。

重装備Verはいつもあったのですが、このノーマルVerは入荷してくれなくて・・・(・x・;

今週は忙しくてロクに構ってあげられませんでしたが、ぽちぽちと組み立ててます。

IMG_1737.jpg

頬にちょっとメイクしてますが、素組みだとこんな感じですね。

思ってたより断然可愛いのと、稼動域が広いです。

ちゃんとメイクしたら娘たちと一緒に写真でも撮ろうと思います。

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

北上若桜

あ、ホイホイさん♪
可愛いですよね
その可愛らしい顔でゴ…を殲滅するのを読んだ時の衝撃は忘れられません(笑)
いいなぁ
ホイホイさん
by 北上若桜 (2010-05-23 23:35) 

Choir

北上さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>その可愛らしい顔でゴ…を殲滅するのを~
残念ながら、うちはまだ原作を読んでいないので細かい描写は分かりませんが、台所の黒い悪魔を殲滅するための子らしいですね。・・・だからホイホイさんなのか・・。
いつか読みたいと思ってます。

カスタムがうまくいったら、2人目とか買ってきそうですよ(・x・;
ではでは、Niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-05-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。