SSブログ

ドルパ23 レポートその4【ビンゴと戦利品】 [イベント[ドール関連]]

今回でレポートも4回目。お付き合いいただいている皆様もそろそろ飽きてくるかなと心配になってきています。(・x・;

でもあとちょっとなので、どうぞお付き合いくださいませ。m(_ _)m

その4ではビンゴ大会の結果と、ドルパの戦利品編です。

IMG_1728.jpg

苦節 X 年。ドルパに参加すること Y 回。ビンゴ大会は Z 回目にしてようやく!

ビンゴしました!

友人が!orz

しかもビンゴ初参加。ドールオーナーでもない助っ人参加の友人が!orz

ちくしょう・・・。orz

スノー「はい、わかってました・・・。くー兄さんの日ごろの行いを神様は見てたんです。(つωT)」

IMG_1729.jpg

ちょっとちょっとちょっと。日ごろの行いでビンゴできるなら、2回に1回はビンゴできるよ!スノーたちをどれだけ可愛がってるか知ってるでしょ!

スノー「可愛がってもらってますけど・・ますけど!同じくらい恥ずかしいことも・・!(つωT)」

きわどい写真は自粛しろというお告げなのか・・。orz

。。。閑話休題。。。 

今回の戦利品です。

IMG_1731.jpg

目的の服は全て無事にゲットできました。

IMG_1732.jpg

ほしいなーと思ってたトコロにちょうど売ってたので買ってきました。新キャリーバッグ

MDDなら2人くらい楽勝でいけそうです。(・x・*

あとは以前SRに行ったときに売り切れてたオプションハンド「グー手」。

と、Yシャツパジャマをやりたくてかのさんに頼んで買ってきてもらった「SD16用Yシャツ」。

スノー「Yシャツパジャマって・・。さっき自粛するって言ってませんでしたっけ!?」

詫びぬ媚びぬ省みぬ!自分に素直なのがいいかなって!Σd(・x・*

スノー「リリス姉さんか私が着せられるんですよね・・。ぅぅ・・。(T□T)」

スタイルいいってことなんだから、自信にすればいいのに。(・x・

 

ではでは、今回はこのへんで。レポートは次回で最終回にしようと思ってます。

よろしければもーちょっとお付き合いくださいませ。(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

DC

ビンゴは同じく orz

ところで15日は決行ですか?
by DC (2010-05-13 23:02) 

Choir

DCさん、おはようございます(*´ω`)ノ

>ビンゴは同じく orz
ナムサンです(-人-)

15日(今日なんですけども)は話がまとまっていないので行けませんね(汗。
でもテーマパークへ娘を連れて行きたいってのは変わらず考えていますので、良かったらお付き合いくださいませm(_ _)m

by Choir (2010-05-15 08:51) 

Choir

うっちーさん、いらっしゃいませ(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-05-15 08:51) 

Choir

北上さん、おはようございます(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ

新しい子のお迎え、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-05-15 08:53) 

Choir

らいむさん、こっちでもNiceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-05-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。