SSブログ

ドルパ23 レポートその1【当日早朝~限定DD編】 [イベント[ドール関連]]

皆様もうアップされていますが、当ブログもドルパ23のレポートをぽちぽちとやっていきたいと思います。

今回は当日早朝から限定DDの写真でも。

 

今回のドルパは時間がかなりタイトだったので、前日からバタバタでした。

なんせ、3日の20時まで仕事とか・・・。orz

なんとか終わらせて仲間と合流し、運転を完全にお任せして無事に東京に到着したのはAM3時40分。

IMG_1657.jpg

当然、始発の電車もまだまだ後だというのに、すでに100人近い列が・・。

みんな何時から並んでるの(・x・;

うちらが列に並んですぐ、hosoさんやらいむさんたちも到着されたご様子。

ご挨拶に行こうかと話していましたが、うちが突然の腹痛行動不能に。orz

結局ビンゴが始まる直前までご挨拶に伺えずにすみませんでした。m(_ _)m

それでも早く着いた甲斐もあり、すみか列番号は26番。

うちが標的にしていた服はもれなく獲得でき、満足の収穫でした(・x・*

ディーラーさんを見に行く前に限定DDもチラっと拝見してきました。

IMG_1674.jpg

Fateより、間桐 桜さん(右が私服セット)

ボークスニュースの写真より可愛い・・罠が・・。

最近こんなトラップばっかりですよね!ボークスさん!

IMG_1675.jpg

同じく桜さん。こちらは黒衣セット。

ちょっと色移りが心配な服ですね・・。(・x・;

IMG_1676.jpg

今回ちょっと狙おうとしていた真理亞ちゃん。

変なトコにフラッシュ光が入ってしまって台無しに(T□T

IMG_1677.jpg

ボークスオリジナルシリーズのシェリルさんアルナさん。

 

実物を見ると評価が変わるボークスマジックは今回も健在でした。

真理亞ちゃんよりも桜さんが気になってしまいました!ヽ(`□´)ノ

ううむ・・アフターで支援しつつもいい番号が引けたら、考えてみようかな・・。

 

皆様は狙っていた限定っ子・すみか服は無事に獲得できたでしょうか?

今回、ディーラー様の写真は1枚も撮っていないので、次回からは2回くらいお茶会スペースのもようをレポートしたいと思います。

よろしければお付き合いくださいませ。ではでは。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

夢見 わしゅう

ドルパお疲れ様でした!
お仕事終わってすぐの移動でスケジュールは
大変だったと思いますが体調はいかがでしょうか?
私は、風邪をひいたようで帰宅後ダウンしてました(ぇ

当日はパタバタ動き回っていて、ゆっくりとお話が
できず申し訳ございません<(_ _)>
結局、明治村オフの話もできませんでした・・・orz

知人のおかげで欲しかった真理亞は入手できました。
知人はワンオフも当てたようで、桜、アルナ、SDワンオフ
といっきに3体お迎えしてましたw

では、アフターで桜をお迎えするのを楽しみにしています~^^
by 夢見 わしゅう (2010-05-06 22:36) 

DC

お疲れ様でした^^
会場でお会いできて楽しかったです。
特にリコリスちゃんと一緒に遊べて楽しかった~~!!(ぇ
またよろしくです!(ダメって言われそうw

桜は頑張って下さい。お迎えは見送りで><
ドルパで散財+アゾンに全力で陥落しそうなので・・・見送ります。

それでは、次はメイジ村でお会いできることを楽しみにしてます。
リコリスちゃんによろしく~

by DC (2010-05-07 21:18) 

Choir

夢見さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
ドルパおつかれさまでした!

>私は、風邪をひいたようで帰宅後ダウンしてました(ぇ
うちの仲間内でも風邪を引いた人がいたのですが、会場内に菌が舞ってたんでしょうか・・・。ゆっくり養生してくださいませ(・x・;
あ、うちは大丈夫でした。ナントカは風邪を引いたことに気づかないらしいので!Σd(・x・

>当日はパタバタ動き回っていて~
うちも後半は特にそんな感じでした。こちらこそ申し訳ないですm(_ _)m

>知人のおかげで欲しかった真理亞は入手できました。
お迎えおめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ
お披露目を楽しみにしてますよー(・x・*

ではでは、コメントありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-05-07 21:41) 

Choir

DCさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
会場ではリコリス共々、大変お世話になりました。m(_ _)m

>またよろしくです!(ダメって言われそうw
リコリスも、うち以外の人に構ってもらうことが滅多にないので、またDCさんにお相手してもらえると嬉しいと思いますよ(・x・*

>ドルパで散財+アゾンに全力で陥落しそうなので・・・
ううむ・・。うちもアゾンのフェイトさんは陥落しそうなので、桜のお迎えは控えようかな・・。悩みどころですね・・。

>それでは、次はメイジ村でお会いできることを楽しみにしてます。
企画倒れにならないよう、実現させたいですね。ご協力お願いします!

ではでは、コメントありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-05-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。