SSブログ

ドルパ23 レポートその2【お茶会スペース①】 [イベント[ドール関連]]

ドルパレポートその2です。

今回はお茶会スペースのもようをお送りします。

写真が多いので、2回に分けてお送りします。(・x・;

IMG_1673.jpg

今回うちが居座ったお邪魔したお卓の様子です。

今回は夢見さんとDCさんのご好意で、おふたりのお知り合いのお卓にお邪魔してきました。

以前からブログを拝見していたtokさんのクドちゃんを見かけハイテンションになっていたら、おふたりのお知り合いだというので連れて行ってもらいました。ありがとうございます!m(_ _)m

IMG_1659.jpg

左から夢見さんのちび愛佳ちゃん、tokさんのクドちゃん、うちのスノー

クドちゃんの見事なカスタムに感動しました。快く写真も撮らせていただけてさらに感激しました!ヽ(´▽`)ノ

IMG_1667.jpg

オープンマウスなクドちゃん。元気があふれてるクドっぽくて、こっちも可愛いです(・x・*

オーナー様が不在の間に、クドわふたーのパッケージみたいにポージングさせられてました(笑

IMG_1685.jpg

途中から卓にいらっしゃったオーナー様の娘さん。か、可愛い!・・・でもなんで作業用ザクを・・。

この娘さんもオーナーさん自身によるカスタムだとか。お名前聞けなくて残念無念です・・。orz

ここで他の卓へご挨拶へ伺っていると、思わぬ娘さんを発見!

IMG_1693.jpg

夢見さんのましろちゃんと、だーますさんのトコの姫ちゃん。

相変わらずのましろちゃんの可愛さに誘拐したくなるのは、グッとガマンの子で・・(-x-

姫ちゃんはいろんな会場やブログで見かけてたのですが、写真を撮らせてもらったのは初めてだったりします。

やっぱり実際に自分の目で見てみると、可愛さが違いますね~。

IMG_1697.jpg

だーますさんのトコのもうひとりの娘さん(お名前を覚えられませんでした、すみません!)。

黒髪・赤瞳が大好きなうちにとって、この娘さんの組み合わせはかなりストライクでした。

姫ちゃんも見られて眼福でした。ありがとうございました!m(_ _)m

こんな感じで会場を徘徊して卓に戻ってみると、未だに娘さんを出していないDCさん。

フェイトさんを連れてきているとのことだったので、出していただくことに。

IMG_1690.jpg

うちではバリアジャケットしか着ていないので、カジュアルなフェイトさんは新鮮です。

DCさんのトコのセイバーさんを初めて拝見したときもそうでしたが、戦う娘さんのオフの時ってこんな感じなのかなぁ、と。

ついローアングルから撮りたくなってしまうのは、グッとガマンの子で・・。(-x-

 

まぁこのへんで【お茶会スペース①】は区切りにしたいと思います。

次もお茶会スペースのもようをお送りしたいと思います。よろしければお付き合いくださいませ。

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Choir

あんどうさん、Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
ドルパ関連にまとめてNiceいれていただいていたのですね・・・。気づかずにすみませんでした。m(_ _)m
by Choir (2010-05-18 20:42) 

Choir

らいむさん、Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-05-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。