SSブログ

ドルパ23 レポートその0 [イベント[ドール関連]]

ドルパ閉会から日付は変わって、5日の午前3時です。 

渋滞と睡魔になんとか勝って、無事に先ほど帰宅しました。

レポートはまたぼちぼちとアップしていきます。

今日はもうおやすみなさいませ・・。(-x-

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

そよそよ

おつかれさまでした~
なんか、今回は近くに居るのに微妙にすれ違ってばかりで申し訳ありませんでした (^^;
寝不足と暑さで少々バテ気味だったかも

次の大阪では是非是非、写真撮らせてください
よろしくお願いします♪

by そよそよ (2010-05-05 20:50) 

Choir

そよそよさん、こんばんわさま(*´ω`)ノ

>近くに居るのに微妙にすれ違ってばかりで
ベースとしてた机のあまりの近さに、うちもなぜ気づかなかったのかとw

>寝不足と暑さで少々バテ気味だったかも
今回はうちもあの暑さにやられましたね・・。後半バテバテでした。orz

次の大阪は8月ですね。今度こそご一緒させていただきたいと思います。(・x・
ではではコメントありがとうございました!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-05-05 21:11) 

なかむ

先日はお疲れ様でした。
ちゃんと名乗ってなかったかもしれないですが、あびぃヘッドのオーナーです(笑)
可愛い娘さん達とご一緒させていただき、ありがとうございましたー。

by なかむ (2010-05-05 22:21) 

ma-kun

お世話になります 限定列は500ばんでもお迎えできませんでした。すみかは95番をもれってました。ケロケロ様に代わりに並んでもらいました。気がつきませんでしたのでごあいさつできませんでした。次回の冬にはご挨拶させて頂きます。失礼します
by ma-kun (2010-05-06 02:20) 

Choir

なかむさん、いらっしゃいませ(*´ω`)ノ

>あびぃヘッドのオーナーです(笑)
ぉぉ、あのなのはさんのオーナー様でしたか!(違
会場ではいろいろお話させていただき、ありがとうございました。m(_ _)m
あの”なのはセット”の破壊力はしばらく忘れられそうにないですw
バリアジャケット・ウィッグ・レイジングハートのお迎えをされるときは協力しますので、ぜひお声をかけてくださいませ(笑

次にお会いできる機会があれば、またご一緒させてくださいね。
ではでは、コメントありがとうございました!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-05-06 20:43) 

Choir

ma-kunさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>限定列は500ばんでもお迎えできませんでした。
ううむ・・すみかに並びながら限定の状況は見てましたが、やはりかなり数が少なかったようですね・・。アフターでも激戦が予想されます・・。

>次回の冬にはご挨拶させて頂きます。
うちもいろいろなトコを走り回ってましたので、探していただいていたなら申し訳なかったです。もしかしたら近くを通り過ぎてたかもしれません・・w
次回こそは!ですね。

ではでは、Niceありがとうございました!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-05-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。