SSブログ

ドルパ23の準備をぼちぼちと。 [イベント[ドール関連]]

IMG_1651.jpg

「リコリス、もう準備してるの?」

リコリス「くーがのんびりしすぎ。明日は5時から会社行くんでしょ?今のうちに準備しなきゃ寝ちゃうよ」

あぁ、そうだった・・。明日は仕事だった。orz

明日はドルパの前日という大事な日だというのに、9時から20時まで仕事がありやがります。

仕事のあと、かのさんたちと合流してバタバタと東京向かう手筈です。

IMG_1655.jpg

リコリス「今回も私とスノー連れてってくれるんだよね。スノーも準備終わってるから、あとはくーだけ」

「はい、眠気がこないうちに準備しときます(・x・;」

参加される皆様、当日お会いできたらよろしくお願いします。m(_ _)m

残念ながら参加できない方も、「てへ、きちゃった☆」な飛び入り参加をお待ちしております。

前回それをやって、会場を沸かせていらしたL様お待ちしております!

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

DC

当日お会いできるの楽しみにしています。
一足先に帝都に向かいまする~。
by DC (2010-05-02 23:07) 

らいむ

こんばんわ!
Lこと、らいむです(笑

大丈夫!今回のドルパは無事参加です。
ってか、関東在住にもかかわらずホテル泊です(笑
死ぬほど早いうちからw会場入りの予定~

ただ、夏の大阪ドルパ逝けなくなっちゃったんですが・・・
こう言うときに限って、ズキュンな限定っ娘が出たりするんだよなぁ。

ってことで!明日お会い出来るのを楽しみにしています!
でわ~
by らいむ (2010-05-02 23:20) 

Choir

DCさん、ドルパおつかれさまでした!
会場ではいろいろお世話になりました。m(_ _)m
にぎやかなお仲間の方ともご一緒できて楽しい時間でした(・x・*
お茶会スペースのもようはぼちぼちアップしますので、また読んでいただけると嬉しいです。

ではでは、本日はありがとうございました!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-05-05 03:23) 

Choir

らいむさん、おつかれさまでした!
会場では、らいむさんもうちもバタバタと駆け回っていたようで(汗
ご挨拶だけでもできて良かったですよー。
もちろん写真もバッチリ撮らせていただきましたけども!w

では、お互いレポート記事をがんばってアップしていきましょう(・x・*
ではでは、本日はありがとうございました!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-05-05 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。