SSブログ

DOLL忘年会へいってきます。 in大阪 [ぶらりと外へ]

今年ももう終わり。皆様、今年はどんな年でしたか?

うちはブログのおかげでステキな方々と知り合えた、とても充実した1年でした。

ですので、DOLL忘年会に行ってきます!

IMG_2895.JPG

リリィ「出だしの文章と忘年会は何の関係もありませんけど・・w。いってきます!」

だーますさん主催のDOLL忘年会にお呼ばれしたので、数時間後に出発します。

この縁もブログやミクシィ、そして娘たちのおかげだなぁと、ありがたく思っています。

来年も良い年になりますように・・。

 

ではでは、本年の更新はこれで最後になるかと思います。

(30日はDOLL忘年会、31日は静岡の仲間内での年越し祭りに参加のため)

今年1年お付き合いいただいた方へ、無上の感謝を。

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

Choir

うっちーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
Niceもありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-02 11:26) 

Choir

らいむさん、おはようございます。
Niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-02 11:28) 

Choir

hosoさん、おはようございます。
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-01-02 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。