SSブログ

HTドルパ大阪6 その2~お茶会~ [イベント[ドール関連]]

HTドルパ大阪6 レポートその2です。

普通なら華やかなディーラーさんの写真とかを載せる回なのですが、今回は限定列に並んでいたため撮ってる時間がなく。orz

ディーラー回りをしなかったぶんだけお茶会スペース回りができました。

IMG_2007.JPG

写真は”らら屋さんの娘たち”です。

前回のドルパで、だーますさんトコの姫ちゃん&うちのリリィで「らら屋ツインズで撮りたいですね」と言っていたら・・。

IMG_2009.JPG

こんなことに(笑

ここまでらら屋さんの娘さんが揃うことも滅多にないでしょうねぇ・・。眼福でした[ぴかぴか(新しい)]

名残惜しいと思いつつも、らら屋戦隊を後にしベースキャンプにだーますさんをお連れしてパシャリ。

IMG_2018.JPG

今回はりんご飴を持ったお茶目な姫ちゃんでした。

再び移動し、関東ブロガーさんの卓へ。

IMG_2024.JPG

なんでこの卓はいつもこんなに異常な密度なんだろう・・w。人もドールも・・w

入る隙間がなくて遠巻きに眺める姫ちゃん。

IMG_2028.JPG

誰のトコの娘さんか分からないので、写真だけ載せときます。すみません[たらーっ(汗)](・x・;

IMG_2026.JPG

30さんのみずほさんツインズ(かな?間違ってたらすみません)。他のイベントでもちょくちょく見かけてましたが、なんだかいつもやさぐれて・・ゴホゴホ、お疲れなご様子だったので写真をお願いしずらかったのですが。

今回はステキな浴衣だったので撮らせていただきましたヽ(´▽`)ノ

IMG_2029.JPG

そして期待を裏切らないらいむさん![ぴかぴか(新しい)]

前日にブログで遠征宣言はしていたようなのですが、前日からネットを見れない環境だったうちにとっては、ただのドッキリ。

”きまぐれらいむ”は健在ということですか・・!

IMG_2032.JPG

seahorseさんトコのイリヤちゃんと真理亞ちゃん。

IMG_2034.JPG

イリヤちゃんは毎回違う可愛い服なので、お会いするのが楽しみのひとつだったりします。

真理亞ちゃんはチェルシーさんトコの服かな?うちでも似たデザインの服を見たことがあるような。

IMG_2039.JPG

hosoさんトコの小桃ちゃん。相変わらず可愛さを振りましてました(・x・*

DECOCAを新調されたようで、「4種類のうちから選んでください」というhosoさんでしたが・・。

なんてピンポイントにヒトの弱点を突いてくるポーズとアングルなのか・・!選べない・・!

涙を振り払いながら1枚いただきました。あとの3枚も写真撮っておけばよかった!orz

 

と。今回はだいぶのんびりお茶会スペース回りができましたねぇ。

ではでは、その3に続きます!(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

そよそよ

ドルパ、お疲れ様でした
今回も色々遊んで頂き有難うございました
縮小ヘッドはそよそよも試してみたいと思いましたよ~ スゲぇ!!

らら屋s娘集合は圧巻でした
萌えしぬ~♪

by そよそよ (2010-08-06 23:15) 

夢見 わしゅう

レポお疲れ様です。
だーますさんとprofysさんの娘さん達とご一緒されたようで
うちもらら屋戦隊に入りたっかです~
今回のドルパ参加できなかったのが残念です・・・orz
次回の東京ドルパで実現したいです!
by 夢見 わしゅう (2010-08-08 00:45) 

DC

ドルパお疲れ様でした。
楽しまれたようで何よりです。
こちらは、見事に寝過ごしましまい限定列に間に合いそうに無かったので、取りやめてしましたました。
やはり、土曜日の登山はスケジュールがきつ過ぎました。

次は余裕を持った計画を立てたいですね><
by DC (2010-08-08 07:19) 

Choir

そよそよさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
ドルパおつかれさまでした!

らら屋’s娘集合は実際に目の前で見ると可愛さ倍増ですよ。
思わず全員さらっていきたくなってしまいますね・・(-w-

縮小ヘッドは副作用がまだ不明なので、挑戦するときは慎重にしてください(薬品で縮めますので、硬化やヒビも懸念されます)。

ではでは、またイベント会場で!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-08-08 19:04) 

Choir

うっちーさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-08 19:04) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-08 19:05) 

Choir

わしゅうさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>うちもらら屋戦隊に入りたかったです~
わしゅうさんもオーナーさんですからねぇ。いらっしゃればもっと豪華になったのにと、会場で残念に思ってました。次はぜひに!

ではでは、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-08 19:07) 

Choir

DCさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>見事に寝過ごしましまい~
いらっしゃらないと思ったら、寝坊でしたか・・w
時間とお金だけじゃなくて、体力も計算して計画を立てないといけないですよねぇ・・。うちもよくやらかします。ゆっくり養生してくださいませ(・x・;

アフターで狙うものがあればアシストできるかもしれませんので、ご連絡くださいませ(・x・b

ではでは、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-08 19:12) 

hoso

遅ればせながらドルパお疲れ様でした~
さくのんもお迎えされたようでおめでとうございますっ!

例の如く今回もディーラー回りで皆さんとは殆どご挨拶が出来なくてすいません。(^^;
次回こそ娘さん達とツーショットで撮らせて頂きたいです。

小桃たん撮って頂きどうもです。
DECOCA絵柄は毎回自分で楽しみながら選んでますw
次回はもっとせくすぃーなポーズを考えねば…w

by hoso (2010-08-12 05:22) 

Choir

hosoさん、こんにちわさま&お疲れ様です(*´ω`)ノ

>さくのんもお迎えされたようでおめでとうございますっ!
ありがとうございますっ!ニュースの写真よりも可愛くて大満足でした!

>次回こそ娘さん達とツーショットで~
お伺いするタイミングが悪いのか、撮るタイミングに恵まれませんね(汗
いつもギリギリにお伺いしてるので、早めにお伺いしたほうがいいんですかね・・。

>次回はもっとせくすぃーなポーズを考えねば…w
あれ以上ですか!?いつもツボなポーズ&アングルなので、選ぶときはいつも断腸の思いですよ?orz

ではでは、Niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-13 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。