SSブログ

HTドルパ大阪6 その1~限定の品々~ [イベント[ドール関連]]

アップが遅くなりましたが、大阪ドルパ6 その1ですヽ(´▽`)ノ

その1は、限定DDやDDの衣装とか、気になったSDをちょっとだけ。

IMG_2002.jpg

まずはどどーんと、今回の目的であった ましろ色のおふたり。

今回もボークスマジックは健在でしたねぇ・・。桜乃のマジックが”特に”だったようで、会場で撃沈している方を何人か見かけました。合掌。(-人-)

続いては、ましろ色の限定ドレスです。

IMG_2001.jpg

みうさんのゴスドレス。ブーツまでついている豪華セット!

ぱんにゃが!ぱんにゃが!可愛い!

IMG_2003.jpg

みうさんの私服

IMG_2004.jpg

桜乃の私服

桜乃の私服は買おうか悩んでたのですが、会場で見るとニュースの写真よりも可愛い・・!

ついに服までマジックをかけるようになってきましたね・・。

念のため確保しといてよかったのです。(・x・;

IMG_1987.jpg

劇場版エヴァのマリさん

IMG_1999.jpg

モエの制服セット

IMG_2000.jpg

ナツキの制服セット

IMG_1995.jpg

MDD用の水着セット×2

フリルビキニがかわいかったけど、今回は我慢我慢・・。

あ、スク水も嫌いじゃないですよ!?

IMG_1996.jpg

モデルがささらだと、なんか可愛く見えてしまうのは、ささらオーナーなら仕方ないですよね・・。

IMG_1997.jpg

と、ここまでがDD関連ですね。

以降は今回ちょっと気になったSDをちょっとだけ。

IMG_1982.jpg

シャルロッテ(左)と、リーゼロッテ(右)

個人的にてシャルロッテがいいなーとか思ってましたが、相変わらず会場だともっと可愛いですねぇ・・。

DDオーナーなのに、SDに浮気してしまいそうになる甘い罠・・オソロシヤ(-x-;;

IMG_1990.jpg

ワンオフの くるみです。 

今回ワンオフSDたちは有名なブランドさん(?)とコラボだったようで。

いつものワンオフSDたちとはちょっと違った雰囲気でかわいかったです。

IMG_1993.jpg

ワンオフMSD ミーミ。

あとは銀様がカジュアルな格好してたワンオフもありましたが、個人的に銀様はドレスとかフォーマル系のがいいかなぁ。

 

と、ずらずらっと個人的に気になったモノだけ写真に収めてきました。

やっぱり今回も逆ボークスマジックは健在で、会場でお迎え熱が沸騰してる人も多かったようですねぇ(・x・;

最近のボークスはこの罠があるから会場まで行って確認しなければならない・・。orz

いろいろ楽しいからいいですけども・・w

 

ではでは、その2へ続きます!(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

Choir

ma-kunさん、こんばんわさま(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-05 22:55) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさま(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-05 22:55) 

Choir

かのさん、こんばんさん(*´ω`)ノ
Niceありがとさんねーヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-08-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。