SSブログ

はじめてのくるま [雑記]

リリィ「くーさんくーさん!クルマ買うんですか!?」

タイトルのまんまですねぇ(・x・*

IMG_1824.jpg

TOYOTAのBBにしようかなっと検討してます。・・・まぁほぼ決まりですけど(^^;

リリィ「BBなら広いですし、みんなで楽しくカラオケしながら旅行できますね ♪ 」

楽しく音楽を聴きながら移動できるっていうのが決め手になったようで。

音響の環境だけなら、高級車にも引けをとらないとか。

営業さんがとても好感の持てる方だったというのも嬉しかったですね。

 

最近は・・・いろいろ準備しなきゃいけないこととか、決めなきゃいけないこととかあって、正直 体の芯がだんだん重くなってきてますけど、クルマ買って 娘たちと楽しくおでかけできるなら、またちょっとがんばれるかなと。うん。

ではでは、今日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

らいむ

ついにクルマをお迎えですか~!
おめでとうです。

どんなお名前を付けるのでしょう?(笑
納車お披露目、待ってますよ!

でわでわ。
by らいむ (2010-06-22 14:09) 

Seahorse

おお、我が家のらびゅらびゅイリヤたん号(笑)と同じじゃないですか。
見通しのいい運転席と、後部座席を別々に倒せるので、
使い勝手はなかなかいいですよ。

納車まで待ち遠しいですねー。
娘さん達を乗せたお披露目を楽しみにしてます。
by Seahorse (2010-06-22 14:22) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>どんなお名前を付けるのでしょう?(笑
それはもちろん、らぶらぶ・・はっ、ボディペイントとかはしませんよ!?

順調に進んでも納車は8月上旬の予定ですので、お披露目は少々お待ちくださいませー。

ではでは、Niceありがとうでした!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-23 00:19) 

Choir

Seahorseさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>おお、我が家のらびゅらびゅイリヤたん号(笑)と同じじゃないですか。
まさかの同じ車種!Σ(・x・ノノ
キューブとBBで迷ったんですが、音の環境が圧倒的だったのでBBにしました。楽しく運転できる要素は重要ですよね!

>娘さん達を乗せたお披露目を楽しみにしてます。
納車されたら娘たちといろんなとこに行ってみたいですねぇ。写真もアップしますので、ぜひぜひ見に来てくださいませ。

ではでは、コメントありがとうでしたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-23 00:24) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
いつもNiceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-23 00:24) 

北上若桜

ラッピングするんですね(笑)

外がないなら中が痛くなると信じております
え、違う?

納車されたら是非とも次の撮影会にお越しくださいよ
すっごいいろんなメーカーあって面白いですよw
by 北上若桜 (2010-06-23 00:37) 

Choir

北上さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>外がないなら中が痛くなると信じております
そんなコトあるわけ・・ありすぎて反論できません・・!orz

>是非とも次の撮影会にお越しくださいよ
喜んで参加いたしますヽ(´▽`)ノ
参加予定とかありましたら呼んでくださいませー。

ではでは、Niceありがとうでしたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-23 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨突入?プラスぷらす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。