SSブログ

梅雨突入? [雑記]

土砂降りだと思ったら、1時間後には快晴だったり。そのあと脳が溶けるくらい暑くなったり。

この時期は体が暑さに慣れるまでつらいですが、なんとか生きてます。orz

というわけで、うちの娘も遅めの衣替えさせてみました。

IMG_1819.jpg

DD用のリトルバスターズ!の制服ですが、スカートをかなり上げれば普通に着れます(・x・*

リリス「ずっと冬の服だったから暑かったんだよ~。くーは自分だけ夏用のスーツにしちゃってるし(・-・」

この蒸し暑さで冬のスーツなんぞ着てられません。ずいぶん前に衣替えしました、自分だけ。

リリス「でもこれで涼しくなったよ~。くーみたいにタイ外してみよっと。」

IMG_1821.jpg

リボンあっても可愛い(親バカ)ですが、見てて暑そうなので外しました・・w

半袖とかノースリーブとかは間接が丸見えであんまり好きじゃないので、ほとんどないんですよね。

んー。夏のドルパで少し買ってみようかな。

リリス「まいどあり~w」

う・・、ほどほどにしとこう・・。リリィに怒られるし(・x・;

 

ではでは、皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-21 22:09) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-21 22:10) 

Choir

ma-kunさん、おひさしぶりです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-06-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kiss×sis 6巻発売!はじめてのくるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。