SSブログ

衣装お披露目 ♪ みっくみく ♪ [ドール関連]

最近、個人的なお気に入りな初音ミク。

オークションで衣装が出品されていたので、脊髄反射な速度で入札→落札ヽ(´▽`)ノ

本日はそのお披露目をしたいと思います!

IMG_1296.jpg

リリス「♪ メ~ルト とけてしまいそう~ ♪ 好きだなんて~ ぜったいに~ いえない~ ♪ 」

数あるお気に入りの曲の中でも、一番のお気に入りは ♪ メルト ♪ です。

タイミング良く、この衣装を落札した翌日に名古屋SRでスタンドマイクを見つけまして。

ミクの衣装とセットにせねばー!と、これもお買い上げ。

・・・本来のお買い物であるガイドブックを危うく買わずに帰るトコでした(・x・;

IMG_1299.jpgマイク自体もいいデキです(・x・*

マイクまであると、背景にスピーカーでも並べて、ライブステージみたいにしたくなりますねぇ。

リリス「ただでさえ部屋にスペースないのに、くーちゃんがくつろぐ場所なくなっちゃうよ?」

「いいんだ!皆の可愛さが引き立つようになるなら、うちは喜んで部屋のスミに行こうじゃないか!」

リリス「ぅぅ。素直に喜べないよ・・・(^^;」

ちゃんとした撮影スペースを作ってあげたいなぁ。何か考えようっと(・x・

IMG_1302.jpg

お約束のローアングルから1枚。

スカートがギリギリすぎて、これ以上の角度からだとアウトです。激しいポーズはできそうにないです(・x・;

 

<実験経過報告コーナー>

ずっと放置してて、うちですら忘れ気味な1番ヘッドの経過報告コーナーです。

日中は密封された箱に放置しているため、シンナーのカヲリがなかなか抜けてくれません。

肝心の縮小経過ですが・・・うーん・・・縮んだと言えば、縮んだように見えなくも・・・?

何も加工されていない1番ヘッド買ってきて比較しないと分かりません(・x・;

今日で乾燥5日目ですが、あと5日くらいやってみようと思います。

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

かわうそ

こんばんは、こちらでははじめましてですね。

ミクちゃんの衣装可愛いですね~。
私もミクちゃんの曲ではメルトが好きです!

京都には行く予定なのでご挨拶できれば良いな~とか思ったり。

あと少しで京都ですね!
お互いに体調には気をつけましょう。
by かわうそ (2010-03-04 23:02) 

北上若桜

まいどお久しぶりです
ミク衣装いいですね
いっそウィッグも用意してあげるとか
メルト歌うと死にます
キー高いんです

MDDお迎えしたいんですが
ほぼ諦めモードです
ボークスネットショップに無いんですよ
素体購入できたらご相談にあがりますので宜しくです

あ、名古屋アイドール行きますか?
by 北上若桜 (2010-03-04 23:56) 

Choir

かわうそさん、ようこそおいでくださいました(*´ω`)ノ
何もないトコロですが、ゆっくりしていってくださいね。

>私もミクちゃんの曲ではメルトが好きです!
おお!同志ですね!

>京都には行く予定なのでご挨拶できれば良いな~とか思ったり。
こちらこそ、ご挨拶できるのを楽しみにさせてもらいますよー(・x・*
かわうそさんの愛娘さんと写真撮らせていただければ嬉しいです(*´ω`)

ではでは、お互いに体調管理は万全にして京都へ向かいましょう!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-03-05 23:10) 

Choir

北上さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>いっそウィッグも用意してあげるとか
それも考えたんですけど、緑のウィッグは汎用性に疑問がありまして・・w
現在、絶賛検討中です。

>ボークスネットショップに無いんですよ
ドルパとかのイベントの前後には出てくると思いますので、ちょっとの辛抱だと思います(・x・;

>素体購入できたらご相談にあがりますので宜しくです
もちろん大歓迎ですよ(*´ω`)b
北上さん謹製ヘッドも楽しみにしてます!

>名古屋アイドール行きますか?
今のトコロは行く予定です。北上さんも行かれるようでしたら、またよろしくです。m(_ _)m ペコリ

ではでは。(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-03-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。