SSブログ

HTドルパ神戸 前日祭~グッケンハイム邸~ [イベント[ドール関連]]

月日が流れるのは早いもので、ブログの放置状態が1ヶ月にも及んでいました。orz

これからちょっとずつ溜まった写真を公開していかないとなぁ、とか思ってます・・w

ではこれから3回くらいは先月31日に開催されましたHTドルパ神戸関連の記事をアップしていきます。

今回は前日祭としてkazukiさん主催の”グッケンハイム邸探索隊”のもようからお送りします(*´ω`)ノ

DSCN0378.JPG

続きを読む


【番外編】 ドルカラ in 大阪 ’11.05 [雑記]

前回のドルカラ in 大阪 の番外編です。

ドルカラに番外編も何もないだろうと思うと思います。・・・うちもそう思ってました。

でもこれは記事にしなきゃ、と。

ドルカラ当日、うちは現地に到着してから とんでもない物を忘れてきていることに気がつきました。

それは・・・

ワスレモノは何ですか?


ドルカラ in 大阪 ’11.05 [ぶらりと外へ]

ちょっと風邪を悪化させてしばらくダウンしてましたが、なんとか復活しました。

関係各位からは、連絡が取れないから死亡したのでは・・・などとウワサされていましたが・・・

生きてますよ!!ヽ(`д´)ノ

 

さて、もう1ヶ月も前になってしまいましたが、GW後半に行われたドルカラのもようを。

使える写真が少ないので、画像少なめですがご容赦ください。m(_ _)m

DSCN0053.JPG

続きを読む


ドルショ 2011-5月 [イベント[ドール関連]]

bB入院により中断していた5月のイベントレポートも今回で最後です。

ドルパの翌日に行われたドールショウのレポートになります。

 

前日にお団子を全て取られたため、この日は持ってこなかったとゆー ゆきむにゃ。

IMG_3866.jpg

この日はカッコ良く扇子でした。(・∀・)ござるにゃー

続きを読む


bB入院 [雑記]

今日はドルパアフターでした。

参加された皆様、狙っていたモノは無事にゲットできたでしょうか。

戦利品レポートは後日アップするとして・・・・。

 

アフターからの帰り道、うちの愛車 bBが故障しました。orz

3日~5日ほどで戻ってくるとのことでしたが、購入して1年経っていないだけにショックでした。

明日はおとなしく自宅に引きこもることにします・・・。


ドルパ25レポ その3 [イベント[ドール関連]]

今週末はアフターですね~。

早いもので、GWが明けてからもう10日以上経ちます。

今回のレポートでドルパレポは終了です。

最後は会場で声をかけあって集まってくださった、ららっ子たちの写真を。

IMG_3794.jpg

続きを読む


ドルパ25レポ その2 [イベント[ドール関連]]

相変わらずのゆっくり更新です(-x-;

ドルパ25、お茶会スペース その2です。

IMG_3713.jpg

左から、さなぎっくす&小未来ちゃん(はるるさん)と、うちのリリィ。

欲しがってるのはさなぎっくすの持ってるゴーフルか、小未来ちゃんの持ってる焼き鳥か・・w

続きを読む


ドルパ25レポ その1 [イベント[ドール関連]]

連休はほとんど どこか行っており、ようやく帰宅したChoirです。(-x-;

写真がお蔵入りにならないうちに、ドルパのレポを(^^;

今回は限定品・ディーラーさんは撮っていないので、お茶会スペース中心の写真になります。

IMG_3717.jpg

続きを読む


ドルパ25おつかれさまでした! [イベント[ドール関連]]

ドルパ25&ドルショに参加された皆様、お疲れ様でした!

会場でお会いできた皆様、今回もステキな時間をありがとうございました。m(_ _)m

前日からお付き合いいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m

レポートは後日アップしますので、今日は疲れを癒したいと思います・・w

IMG_3922.jpg

リリィ「くーさん、運転手もやってましたから。ホントにおつかれさまでした。寝ちゃう前にちょっとだけでも食べてくださいね・・w」

うー・・ありがとー・・。リリィも今回のドルパは忙しかったから、ゆっくり休んでね・・。

リリィ「じゃぁ、今日はくーさんと一緒に寝ます ♪」

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


4月のお里(後編) [ぶらりと外へ]

ドルパまで10日を切りましたねー。ポツポツといろんな準備をしないと。

さて、4月の里レポートの後編です。

IMG_3550.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。