SSブログ
前の10件 | -

ECOクジ(ヴァンパイア・ロマンス) [ECO(エミルクロニクル)]

去年からうちが没頭しているオンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」も記事にしてしまおうと、唐突に思いつきました!

で、記念すべき1回目から 課金の代表、クジ(※)の結果報告です~。

※)月に2回更新される ガチャです。

↓ 今回の一番の収穫 ↓

ss20130105_213144.jpg

続きを読む


謹賀新年2013 [雑記]

ルナ「あけましておめでとうございます、ですわ[ぴかぴか(新しい)]

クロエ「です。」

DSCN1485.JPG

続きを読む


名古屋 I・DOLL名古屋 vol.13 お疲れ様でした。 [イベント[ドール関連]]

タイトルのとおりです。こっそり参加してましたw

誘ってくれたカズキン、前日からご一緒していただいたつかさん、凍瑠さん、ありがとうでした ♪

会場でお会いできた皆様、幸せな時間をありがとうです。m(_ _)m

 

普段はI DOLLで散財することなどほとんどないのですが、今回はそれなりにお買い物もしました。

けっこう使えそうなアイテムも仕入れることができましたので、今後のドルパやおでかけなどで使いたいと思います。

DSCN1179.JPG

「はいはい。疲れたときには あま~いもの、でしょ ♪」

刈谷PAで見つけたステキなスイーツ、ワッフルモンブランヽ(´▽`)ノ ・・・とMAX COFFEEペットボトルタイプ。

甘々な組み合わせで疲労回復&明日への元気を充填しつつ、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


HTドルパ京都9 おつかれっした! [イベント[ドール関連]]

HTドルパ京都9に参加された皆様、お疲れ様でした。先ほど無事に帰宅いたしました。

今回 初めてお声をかけていただけた皆様、そしていつもお声をかけてくださっている皆様へ。

今回のドルパも皆様のおかげで、楽しい1日になりました。本当にありがとうございました。m(_ _)m

「明日もお仕事ですから、早めにお休みください。喉もお疲れのようですので、お休みになる前にこれもどうぞ。」

DSCN1127.JPG

ではでは、本日はこれにて。(*´ω`)ノシ


ドルパ26レポート <お茶会スペース> [イベント[ドール関連]]

アフターも終わった今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

うちはドルパレポなどアップしています(-x-;

ブログの容量もいっぱいいっぱいになってきたし、どうしようかなと思っているので、ちょっと写真少な目でお送りします。

DSCN0808.JPG

続きを読む


あけまして2012 [雑記]

リアン「あけましておめでとう。今年もマスター共々、よろしくお願い申し上げる」

クロエ「ますたの体調が悪いから・・・私たちが代理でご挨拶・・・」

DSCN1029.JPG

続きを読む


ドルパ26 <限定品> [イベント[ドール関連]]

今回の記事は、限定品の中でも気に入ったモノの紹介をつらつらと。

DSCN0860.JPG

続きを読む


めりーめりー2011 [雑記]

めりー くりすまーす!(・∀・)

ちょっと山梨まで合宿(笑)に行っていてギリギリになってしまいましたが、なんとか記事が間に合いました。

合宿で疲れているので、記事が簡単になってしまいますがご容赦くださいませ。m(_ _)m

DSCN1018.JPG

続きを読む


ドルパ26 前日祭 [イベント[ドール関連]]

ドルパの前日、すでに優輝さん、カズキン、うちは東京へ向かっていました。

さっむ!関が原のあたり、やっぱり雪が舞ってるよ![雪]

適度に運転を交代し、予定通りの行軍。

旅は順調、一路アキバへ!!(ぇ

DSCN0771.JPG

続きを読む


ドルパ26おつかれっした! [イベント[ドール関連]]

皆様お久しぶりです。m(_ _)m

一部地域では生存危機説や、リア充になってドールやめた説などが飛び交っていたようですが、今日も元気に生きてます!(ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

諸事情で約4ヶ月ブログ更新をお休みしておりましたが、ポツポツ更新復活させていただきます。

過去の写真は おいおいUPしていきます。

まずは、ドルパ26に参加された皆様、お疲れ様でした!

今回もお声をかけていただいた方々、ありがとうでした!m(_ _)m

DSCN0882.JPG

「ますた、お疲れさま」

「今日はゆっくり おやすみになってくださいませね」

ドルパレポなどは明日から更新していきまする。よろしければ、またお付き合いくださいませ。

ではでは、本日はこれで~。(*´ω`)ノシ


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。