SSブログ

ECOクジ(ヴァンパイア・ロマンス) [ECO(エミルクロニクル)]

去年からうちが没頭しているオンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」も記事にしてしまおうと、唐突に思いつきました!

で、記念すべき1回目から 課金の代表、クジ(※)の結果報告です~。

※)月に2回更新される ガチャです。

↓ 今回の一番の収穫 ↓

ss20130105_213144.jpg

写真左が今回のクジの目玉、アルカード・ロアです~。

ゴスロリっ子ちょっとだけツン性格+そしてヴァンパイア!!

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]可愛い!可愛いすぐる!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

アルカードの特殊モーションをちょっとだけ。

ss20130105_213616.jpg

左)寝起き。ねむねむ姿が可愛いのですw

右)ばいばい(ログアウト時のモーション)。すぐ戻ってきたくなってしまうほど可愛い笑顔でお見送り(*´ω`)

今回は服も好みだったし、当たりな感じでしたねー。

今年はxxx・ロアなロリっ子が毎月登場しそうで、うちの財布がピンチな悪寒・・。orz

で、でも負けない!(何に・・

と、決意を新たにしたところで、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

Choir

ぺるしゃさん、Niceありがとうございますm(_ _)m
by Choir (2013-01-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2013|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。