SSブログ

謹賀新年2013 [雑記]

ルナ「あけましておめでとうございます、ですわ[ぴかぴか(新しい)]

クロエ「です。」

DSCN1485.JPG

ルナ「昨年はくーさんのどうしようもない発作がひどくて、ブログ更新も滞ってしまい申し訳ありませんでしたわ・・・」

クロエ「クロエもがんばったけど、更新してくれなかったの。しょんぼり・・。」

DSCN1486.JPG

ルナ「けれど、年が明けたこのタイミングでやり直そうと説得して、なんとか成功しましたの[黒ハート]

クロエ「クロエもお願いしたの。(グッ」

DSCN1487.JPG

ルナ「まだまだエンジンがかかってないくーさんではありますが」

クロエ「今年もよろしくお願いします、です。(ペコリ」

お世話になった皆様、お相手してくださった皆様、昨年はありがとうございました。 

持病のネトゲー依存症と闘いつつも、今年はムリのないペースでやっていこうかなと思ってます。

もちろん、イベントや旅行企画にも可能な限り参加させていただきますので、誘ってやってください。m(_ _)m

今年も皆様にとって良い年になりますよう、お祈りしております。

ではでは、今回はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

凍璃

ご結婚後のリア充ライフも、一年経って少しずつ奥様の
理解も得られたご様子ですし、また泊りがけの長距離
企画にもご一緒できれば幸いです。





とか、デマを流布しようかね(ニヤニヤ

せめて小雪さんファンクラブ会長としてキチンとブログでの
布教活動はするようになw 
あ、それとリアンさんは何時とd(以下略
by 凍璃 (2013-01-03 21:57) 

ranmaru

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~

またイベントとかカラオケとかご一緒させて下さいね!

by ranmaru (2013-01-04 00:03) 

Choir

らいむさん、あけましておめでとうございます!
今年も関東遠征の際は、よろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2013-01-05 20:58) 

Choir

hayaさん、Niceありがとうございます。m(_ _)m
by Choir (2013-01-05 20:58) 

Choir

ぺるしゃさん、あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2013-01-05 20:58) 

Choir

凍瑠さん、あけましておめでとうです。m(_ _)m

結婚後の~>
とんでもないデマだ!Σ( ̄□ ̄;
どの子が嫁だったか真剣に考えてしまったではないですか!

ファンクラブ会長>
面目ないの一言・・。
今までの写真は撮ってあるけど、これはもう個人的な楽しみで保存しておくということで・・・フフフ。

リアン>
贈りませんってばよ!w
どうしてもと言うなら、小雪さんを(ry

今年も色々とお会いできそうですが、また楽しくやっていきましょ~w
by Choir (2013-01-05 21:03) 

Choir

ranmaruさん、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

>カラオケ
関西遠征の際は、またぜひにご一緒させてくださいませw
うちも一緒に歌わせていただけるのは楽しみですのでw
次は何か新曲がお披露目できるように練習しておきますね~(・∀・)

ではでは、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2013-01-05 21:07) 

かわうそ

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

昨年は久しぶりにドルパでお会い出来て嬉しかったです~!
なかなか関西には行けませんが、またご一緒した際は宜しくお願いします(`・ω・´)

お互いに色々と忙しいですが、のんびりとブログ更新を楽しみにしていますよ。
by かわうそ (2013-01-10 09:36) 

Choir

かわうそさん、あけましておめでとうございます~(*´ω`)ノ

お約束どおりブログをこっそり再開させましたので、たまーに見てやってくださいませ。

>ドルパにて
うちもまさかお会いできると思いませんでしたので、嬉しい限りでしたw
関東・関西ドルパは基本的に参加しますので、今年もよろしくですよ~。

ではでは(*´ω`)ノシ
by Choir (2013-01-11 20:44) 

Choir

輝親さん、Niceありがとうございますm(_ _)m
今年もよろしくですよ~(*´ω`)ノ
by Choir (2013-01-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。