SSブログ

名古屋 I・DOLL名古屋 vol.13 お疲れ様でした。 [イベント[ドール関連]]

タイトルのとおりです。こっそり参加してましたw

誘ってくれたカズキン、前日からご一緒していただいたつかさん、凍瑠さん、ありがとうでした ♪

会場でお会いできた皆様、幸せな時間をありがとうです。m(_ _)m

 

普段はI DOLLで散財することなどほとんどないのですが、今回はそれなりにお買い物もしました。

けっこう使えそうなアイテムも仕入れることができましたので、今後のドルパやおでかけなどで使いたいと思います。

DSCN1179.JPG

「はいはい。疲れたときには あま~いもの、でしょ ♪」

刈谷PAで見つけたステキなスイーツ、ワッフルモンブランヽ(´▽`)ノ ・・・とMAX COFFEEペットボトルタイプ。

甘々な組み合わせで疲労回復&明日への元気を充填しつつ、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ranmaru

名古屋I・Dollお疲れさまでした!

初めての名古屋イドルでしたが、関西のお知り合いの方も多くて、地元の
イベントに来ているような気がしました。

またご一緒させてください!
by ranmaru (2012-03-28 01:21) 

kazuki

カズキン見参!!w
お疲れ様でしたw
いや、今回も良い仕事ができた気分ですw
唐突でしたが、快諾してもらったことに感謝&お世話になりました。

またGWもお世話になりますww
それまで、体調管理をしっかりとね!!!!!!!
またご一緒しましょうw
by kazuki (2012-03-30 00:33) 

便箋

名古屋アイドールお疲れ様でした!
僕はるいせさん達と一番前のテーブルに居ました。
3月24日の明治村撮影会にお誘いしたかった!
今度4月14日に静岡県の遠江一宮駅や小國神社で桜撮影会を行うのですが、
くぁいあさんも御一緒にいかがでしょうか?
皆さん日帰りでいらっしゃる様なので宿はありませんけども。
by 便箋 (2012-04-02 17:36) 

けいおん。

くぁい!
くぁい!
あぃがと♬♬
by けいおん。 (2012-05-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。