SSブログ

HTドルパ京都9 おつかれっした! [イベント[ドール関連]]

HTドルパ京都9に参加された皆様、お疲れ様でした。先ほど無事に帰宅いたしました。

今回 初めてお声をかけていただけた皆様、そしていつもお声をかけてくださっている皆様へ。

今回のドルパも皆様のおかげで、楽しい1日になりました。本当にありがとうございました。m(_ _)m

「明日もお仕事ですから、早めにお休みください。喉もお疲れのようですので、お休みになる前にこれもどうぞ。」

DSCN1127.JPG

ではでは、本日はこれにて。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

kazuki

お疲れ様~また近いうちに会いましょう!
by kazuki (2012-03-15 00:23) 

ぽややん

こんちは~
ドルパ参加お疲れさまでした・・
皆さんお元気でなによりですw

by ぽややん (2012-03-15 21:51) 

Choir

らいむさん、こんちゃです(*´ω`)ノ
Niceありがとうですm(_ _)m
by Choir (2012-03-25 16:32) 

Choir

カズキンもお疲れでしたw
Niceもさんきゅーですヽ(´▽`)ノ
by Choir (2012-03-25 16:33) 

Choir

ぽややんさん、こんにちわさまです(*´ω`)ノ
労いのお言葉、ありがとうです。m(_ _)m
うちを含め、お知り合いの方々はみんな元気にやってますよーw
by Choir (2012-03-25 16:35) 

ranmaru

遅くなりましたが、ドルパお疲れさまでした!
またご一緒させてください!
by ranmaru (2012-03-28 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。