SSブログ

ドルパ26レポート <お茶会スペース> [イベント[ドール関連]]

アフターも終わった今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

うちはドルパレポなどアップしています(-x-;

ブログの容量もいっぱいいっぱいになってきたし、どうしようかなと思っているので、ちょっと写真少な目でお送りします。

DSCN0808.JPG

写真は左から みんなのアイドルゆきむにゃ、うちの娘4人、なかむさんトコの娘さん です。

なかむさんとは娘さんどころかオーナーさんともお初でしたが、お会いする前から妙な縁がありまして。会場でちょっと盛り上がったりw

DSCN0811.JPG

我が家にはいないタイプのお顔で、キリっとしたお姉さんでした。服の 赤・白・黒のバランスもステキ!

DSCN0807.JPG 

ゆきむにゃ「某、1歳になったでござるにゃー!」

ドルパの少し前に1歳になったゆきむにゃが、1歳をがんばってアピールしてる姿にとっても癒されました(*´∀`)

DSCN0825.JPG

我が家のアルテナと一緒に。

ルナ「おめでとうございますわ♪」

DSCN0823.JPG

今回初めてお会いしたキサカさんの娘さんです。

カスタムっ子です!ケモノ耳です!!イヤッホーイ!!!

リリィ「くーさん、はしゃぎすぎ!Σ( ̄□ ̄;」

この時まだドールライフを開始してから1ヶ月くらいだったとか。

いきなりこんなテンション高いイベントに参加されて、気後れとかしてないか勝手に心配しております。

また何かのイベントでお会いすることがありましたら、気軽にお声をかけてくださいませ♪

DSCN0829.JPG

オーナーさんのお名前を覚えていないのですが、[ぴかぴか(新しい)]ステキなコーディネイト[ぴかぴか(新しい)]だったので写真をいただいてます。

DSCN0833.JPG

moさんトコのなっちゃん。サンタコーデver.

咲夜さんもmoさんトコの娘さんかな?12月のドルパらしい衣装でした。季節やイベント衣装って、使う機会少ないけど、持ってると楽しい衣装ですよねー。うちも50cm用のサンタ衣装探しとこう・・。

DSCN0837.JPG

つかさんトコのイリヤ&クレアちゃん ねこみみver.(左側)、らいむさんトコのサンタいいんちょ。

つかさんトコのマスコットのおふたりに鼻血噴きそうになったのは言うまでもないです。

らいむさんトコもやはりサンタ衣装でバッチリきまってました。アゾンさんあたり、いいサンタ衣装出してください!

DSCN0839.JPG

カズキンのトコのフェイトさん2人&リム。

我が家から里子に行ったフェイトさん(ヘッドだけw)のこと、よろしくお願いします。m(_ _)m

リムの抱っこしてるぬいぐるみがけっこう好きだったりw 可愛いよね!!

DSCN0840.JPG

30さんトコのみずほさん。

いつも大人の魅力に溢れてる みずほさんならではの着こなし!

リリィ「わ、私だってキレイなドレス似合うんですよ!?[あせあせ(飛び散る汗)]

ムリして背伸びしなくても、リリィも可愛いから・・w

DSCN0847.JPG

優輝さんトコの6番ちゃん(右)。名前はいまだに一致してません。orz

赤&黒の服装だったので、同じカラーのうちの名無しと一緒にパシャリ。

ホワイトはメイクの雰囲気の仕上げが苦手なのですが、優輝さんはそつなくまとめてますねぇ・・。今度 参考にさせていただきます。

DSCN0874.JPG

リアンの憧れのお姉様、藤花様。

豪華な着物は、さすがにお似合いでした。でもその肩に担いでいらっしゃるのは・・・。

またソレで凍瑠さんとかうちが殴られるお仕置きされるわけですね(つд`)

DSCN0878.JPG

最後はこちら。はるきさんトコの百寿さん。

ちょっと困ったようなお顔が可愛いのです[ぴかぴか(新しい)]守ってあげたい!!

あんまりお会いできないオーナーさんなので、お会いできるこの機会を楽しみにしてました[るんるん]

以前ドルショでお会いしたときにリリスを見たいとのご要望があったため、実はこっそりリリスも連れて行ってました。

「銀髪&けもの耳っていいよね!」という信念をお持ちで、心の同志だと勝手に思っておりますw

今回は写真少な目にお送りしましたが、ドルパ26レポも今回で終わりになります。

いつもいつも会場でいろんな方から暖かいお言葉をいただき、本当に嬉しい限りです。

この場を借りて、精一杯の感謝の気持ちを。m(_ _)m

 

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

はるき

ドルパでは大変お世話になりました!
お会いしたかったリリスちゃんを生で見られて嬉しかったです♪
写真は全滅でしたがorz
心のフィルターにしかと焼き付けておきましたv

そしてまさかのメイク方法を伝授されて愕然としました。。。
筆でちびちび描いている自分には目から鱗、勇気がないと出来なさそう。。。
なかなかお会い出来る機会がありませんが
銀髪獣耳好き同盟(勝手に結成)でいつか我が家の銀髪うさ達と
お写真ご一緒頂ければ幸いですv



by はるき (2012-01-22 20:48) 

Choir

はるきさん、こんばんわです(*´ω`)ノ

我が家のリリスもお会いできて嬉しがっていました ♪
写真は残念でしたが、次の機会に銀髪獣耳好き同盟として集合写真でも撮れれば良いかな、とw

メイク方法は・・・割と皆さんに驚かれますねぇ・・・w
うちは筆が使い慣れないのであの方法になったというだけなので、はるきさんのように筆が使える方を尊敬してしまうのです。うらやましい・・。

ではでは、コメントありがとうでした(*´ω`)ノシ
銀髪獣耳好き同盟は不滅ですっ!!!
by Choir (2012-01-24 01:29) 

キサカ

レポートお疲れ様でした。
他の方のドールのクオリティが高くて、
ただただ圧倒されてたという感じでw
作り方とかほんとに素人なので、未だに少しずつ髪切ったりしてます。
次のドルパまでにちょっとでも改良して参加しようと思ってますが、またお話できると嬉しいです。
by キサカ (2012-01-26 04:16) 

Choir

キサカさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
お返事遅くなってすみません。m(_ _)m

>他の方のクオリティ
自分以外の人はみんな高く見えます(-x-;
だからこそ、コーディネイトとかメイクとか参考になるんですけどね・・w

>ちょっとでも改良~
それは楽しみなのです。ぜひぜひまた連れてきてください(*´ω`)
うちもお話いただけて嬉しかったですよ~。今後とも、よろしくです。m(_ _)m

ではでは、コメントありがとうでした(*´ω`)ノシ
by Choir (2012-01-30 00:15) 

Choir

らいむさん、こんばんわです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2012-01-30 00:16) 

なかむ

先日はどうもでした〜。
かわいい娘達に囲まれて眼福でした。

紅蒼のましろsはうちの子です。ちゃんと写真撮れなかったので助かりました。
by なかむ (2012-02-06 21:46) 

Choir

なかむさん、こんにちわです(*´ω`)ノ

ましろさん’sはなかむさんの娘さんでしたか(・x・*
紅蒼でバッチリ決まっててかこよかったですよ~。
もちょっとキレイに撮れてればよかったのですが、あれが一番いい写真でした。orz

また撮影できる機会がありましたら今度はバッチリ撮らせていただきます!

ではでは、コメントありがとうでした~(*´ω`)ノシ
by Choir (2012-02-18 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。