SSブログ

ドルパ26 前日祭 [イベント[ドール関連]]

ドルパの前日、すでに優輝さん、カズキン、うちは東京へ向かっていました。

さっむ!関が原のあたり、やっぱり雪が舞ってるよ![雪]

適度に運転を交代し、予定通りの行軍。

旅は順調、一路アキバへ!!(ぇ

DSCN0771.JPG

写真は富士山・・・なのですが、シャッター切った瞬間に電柱と重なる富士山様。orz

台無しだ!(T□T

その後、特にトラブルもなく到着した秋葉原SRでバッタリ遭遇したのは―

DSCN0775.JPG

だーますさん、つかさん、moさんのお三方。(写真はゼロ様と一緒に)

このとき初公開の娘2人に驚いていただけたようで、内心どや顔でした(*´ー`)

DSCN0779.JPG

秋葉原SRのなっちゃん。ツリーもキレイで、これからのパーティを楽しみにしてる感じが伝わってくるようでした。

ちなみにこのなっちゃん、最初に見たときはmoさんトコのなっちゃんだと信じて疑いませんでした・・。

最近なっちゃんが可愛く見えるのは、絶対にmoさんのせいだと思う。 

この後は凍瑠さんと合流して、アキバを練り歩き、思いもかけないお迎えをしてホテルへ。

 

ホテルでの豪華競演![ぴかぴか(新しい)](・∀・*)[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0788.JPG

うちのららっ子は、今回 総出撃です!

ゼロ様、いつもこんな役・・w 不憫に思ったりもしますが、そこが可愛いかなとも思ったり。

 

凍瑠さんトコの藤花さん。やっぱりカッコイイ雰囲気が似合う。

 DSCN0795.JPG

藤花さんの刃物=日本刀なイメージだったけど、ナイフ持ってもかっこいいのね(・x・*

我が家のリアンが見たら、また一段と惚れそう・・。

 

最近うちが大ファンの小雪さん。

DSCN0796.JPG

服装はうちの好みに合わせていただきました(*´∀`)。ありがとう!ありがとう凍瑠さん!

小雪さんはやっぱりこの角度からがいいと思う!!(熱弁

 

そして今回、うち的に感動すら覚えた2人

DSCN0793.JPG

つかさんトコのイリヤちゃん&クレアちゃん!

ねーこーみーみー!!ィヤッホーイ!![ぴかぴか(新しい)](*´∀`)[ぴかぴか(新しい)]

つかさん、すみません。誘拐していいですk・・・ ゴホン。つい我を忘れそうになりました。

と、このあたりまでは覚えているのですが、途中から何かのメーターが振り切れたようで、気がついたら意識が落ちてました。orz

この後にも楽しい楽しい撮影会があったらしいのですが、参加できず。orz

なんとも悔いの残る前夜祭でしたが、翌日のための体力回復だと思えば納得・・・できるか!!

この後の写真を誰かがUPしてくれることを期待しつつ、今回はこのへんで。(*´ω`)ノシ

 

 

 

壁|ω・) <凍瑠さん、カズキン、だーますさん、期待してます!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

だーます

ドルパ旅行、お疲れ様でした。
長時間の運転で、お疲れだったと思いますが、心なしかカラオケ遠征のときより元気に見えました^^
今週末も、また遠征旅行ということで、風邪などにお気をつけください。

>前夜祭の様子
今、ちょうど写真整理をしているところです。
撮影枚数はそれほど多くないのですが、割と時間がかかっています(すぐ眠くなるのです。。。
また改めてUPしたいと思いますので、よかったらご覧になってください。
それでは、またご一緒できる日を楽しみにしております♪
by だーます (2011-12-21 23:42) 

つか

ドルパ前日、当日と二日間お疲れ様でした~
都合考えると3日ぐらいでしょうか…

で、イリヤクレアは誘拐したら、地の果てまで追いかけますがよろしいか?w
改めて、ネコミミ&シッポ…ありがとう御座いましたm(_ _)m
当面常着してると思うので、またあった際には可愛がってやって下さい♪

自分のブログのコメント返信…またしておきます(^ω^;

by つか (2011-12-22 12:58) 

凍瑠

ドルパ旅行&道中の足、お疲れ様でした。

ウチの娘ら(特に小雪)を想定通りの角度での撮影ありがとう
ございますw

生憎と週末の遠征は御一緒出来ませんが、またの機会が有れば
宜しくです。

後は……

壁|ω・)生憎とウチにはタコ足ヘアーの藤花さんしか
残ってないよ?
by 凍瑠 (2011-12-23 00:18) 

Choir

だーますさん、おはようです(*´ω`)ノ
関西から東京への遠征、だーますさん&姫ちゃんもお疲れ様でした。

>カラオケより元気
あー・・・w だいたいドルカラのときは前日も遅くまで遊んでたりワクワクして寝付けなかったり(小学生かw)で、寝不足なことが多くて。たまには元気に最後まで歌いきりたいものです。

>ホテルでの写真
カメラで直接拝見しましたが、やはりUPが楽しみです(*´ω`)
ムリのない程度にがんばってくださいませ。

ではでは、コメントありがとうでした(・∀・)ノシ
by Choir (2011-12-23 09:09) 

Choir

つかさん、おはようッス!(*´ω`)ノ
遠征お疲れ様でした。m(_ _)m

>地の果てまで
オソロシイ・・・((((゜д゜)))) ガクブル
やっぱりつかさんが連れてきてくださったときに、心ゆくまで拝見させていただくことにします・・。ネコミミー!(・∀・)

>ネコミミ&しっぽ
今回はうちの娘たちがららっ子デフォ服だったため、ネコミミ’sができませんでしたが、今度は一緒にネコミミで!

ではでは、コメントありがとうでした(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-12-23 09:13) 

Choir

凍瑠さん、おはようです~(*´ω`)ノ
ドルパお疲れさまでした。翌日のお仕事は大丈夫だったでしょうか?

>小雪さん写真
あの角度以外、どこを撮れとw
うちの娘にはない色気に悩殺されてます(-x-*

>タコ足ウィッグ
あれはただのネタじゃ・・・?
またリアンに冷たくされそうなので、今度会うときはいつものお姉様でお願いしますw

ではでは、コメントありがとうっした!(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-12-23 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。