SSブログ

ドルパ26おつかれっした! [イベント[ドール関連]]

皆様お久しぶりです。m(_ _)m

一部地域では生存危機説や、リア充になってドールやめた説などが飛び交っていたようですが、今日も元気に生きてます!(ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

諸事情で約4ヶ月ブログ更新をお休みしておりましたが、ポツポツ更新復活させていただきます。

過去の写真は おいおいUPしていきます。

まずは、ドルパ26に参加された皆様、お疲れ様でした!

今回もお声をかけていただいた方々、ありがとうでした!m(_ _)m

DSCN0882.JPG

「ますた、お疲れさま」

「今日はゆっくり おやすみになってくださいませね」

ドルパレポなどは明日から更新していきまする。よろしければ、またお付き合いくださいませ。

ではでは、本日はこれで~。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ぽややん

しまった!!
くぁい屋さんの娘さんが姫ちゃんらと一緒に後ろの卓に居るのを見つけて見ていたのですが・・
オ-ナ-さんにご挨拶を忘れてしまいました・・
でも、皆さんお元気そうで・・
by ぽややん (2011-12-19 18:19) 

Choir

ぽややんさん、いらっしゃったんですか!?
しかも、すぐ近くの卓に!?
うぁー・・・お会いできなかったのは残念です・・。

>皆さんお元気そうで・・
うちを含め、娘たちもみんな元気です。更新が止まってから増えた子もいますので、おいおい紹介しますねー。

ではでは、コメントありがとうございました(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-12-19 20:21) 

Choir

ぺるしゃさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございました!m(_ _)m
by Choir (2011-12-19 21:39) 

Choir

Seahorseさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうです!

今回はドルパ会場で少ししかお話できなくて残念でした・・。
やはり京都へ迎撃に行くべきだったのか・・!
次こそはスケジュールがあえばいいなぁ(-x-;
by Choir (2011-12-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。