SSブログ

HTドルパ神戸 前日祭~グッケンハイム邸~ [イベント[ドール関連]]

月日が流れるのは早いもので、ブログの放置状態が1ヶ月にも及んでいました。orz

これからちょっとずつ溜まった写真を公開していかないとなぁ、とか思ってます・・w

ではこれから3回くらいは先月31日に開催されましたHTドルパ神戸関連の記事をアップしていきます。

今回は前日祭としてkazukiさん主催の”グッケンハイム邸探索隊”のもようからお送りします(*´ω`)ノ

DSCN0378.JPG

リアン「マスター、おかえりなさい」

こんな風に出迎えてもらえたら、1日の疲れも吹き飛ぶことでしょうねぇ。

この日の我が家のオーダーは、リリィ、リアン、桃華でした。

桃華は黒鐵さんのご好意でカスタムしていただいた、我が家にはいなかったよんちゃんです♪

この日が初のおでかけだったのですよ。写真は後ほど~。

 

この日はオーナーさんも娘さんも数が多すぎたので、申し訳ないですがほとんど把握できておりません・・。

お知り合いさん(しかも一部)の写真しか撮っていないというのもありますが、名無しさんでの紹介になってしまった方はご容赦くださいませ。m(_ _)m

DSCN0375.JPG

ドレスと絵画が見事にマッチしてます。ポーズに関してはほとんどノータッチなのにいい写真になるのは、さすがにつかさんトコの娘さんだからなのか・・w

DSCN0408.JPG

海の向こうからはるばるお越しいただいたアヤ・レイさんのあゆカスタムと我が家のリリィです。

mixiの写真では拝見してましたが、実物はもっと可愛いくて思わず魅入られてしまいました・・w

 DSCN0412.JPG

ほそさんトコのみう先輩(&エリザベスw)

・・・

DSCN0413.JPG

男の子ならこのアングルで見てしまうのは仕方ないと思うんです!(言い訳

リリィ「くーさんのえっち・・」

ほそさんなら分かってくれますよね!

DSCN0409.JPG

kazukiさんトコのリムちゃん。

・・・

ちまっとゲームしてるのが可愛い、とかよりも・・

DSCN0411.JPG

靴が逆だよ!

そっちばっかり気になって、意味もなくソフトフォーカスで撮っちゃったよ!

DSCN0393.JPG

2Fの窓から。

少し向こうの道路の先は海で、なかなかの絶景だったのですがうまく写ってませんねぇ・・。

リアン「潮風が心地よかったな、マスター」

DSCN0398.JPG

1F~2Fの階段で。

けっこう高いトコに乗せての撮影だったので、落ちないかヒヤヒヤしてました・・。

DSCN0406.JPG

同じ階段で。

深窓のお嬢様っぽくてステキなささらさんでした。

誰かを待ってるような雰囲気がステキでしたねぇ(・x・*

 

1Fに戻ると、セイバーさん2人がステキな競演をしてました。

DSCN0416.JPG

フラッシュがたまたま鏡のいい位置に反射して、カリバーンにステキ効果が付加されましたw

カッコイイ!!(・∀・)

DSCN0424.JPG

我が家の娘も負けじと参加しましたが・・・。

やんちゃ姫に連れまわされる とんでもメイドご一行様。

写真の左の娘が桃華です。可愛いでしょー!可愛いでしょー!!(大事なことなので2回

カッコイイ?(・∀・)

リリィ「なんで疑問系なんですかー!(T□T)」

リリィ「それならこれで挽回です!」

DSCN0434.JPG

おぉ?お嬢様っぽいよ!?

リリィ「私だってやればできる子なんです!」

普段はできない子みたいに・・・。(つωT)

リリィ「うぅ・・誰のせいだと・・・」

 

この後もまったりと過ごし、最後に集合写真を。

DSCN0439.JPG

!?Σ( ̄□ ̄ 

これ何人いるの!?な感じに・・w

こんなにいらっしゃったのに、写真を撮れたのはほんの一部。

もちょっと動き回らないとダメだったなぁ、と反省しきり。(-x-;

 

こんなところで前日祭のレポートは終了したいと思います。 

次はドルパ当日のレポートをば。

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

Choir

つかさんこんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうですヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-08-03 21:54) 

Choir

ぺるしゃさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-08-03 21:55) 

hoso

撮影会&ドルパお疲れさまでした~
なかなか楽しい撮影会でした。

ソフトフォーカスな写真が良いですね~

>このアングル
ふっふっふっ…皆さんが良く見えるようにポージングしましたから…w

by hoso (2011-08-04 22:45) 

Choir

Seahorseさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
ドルパお疲れ様でした!&Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-08-05 22:01) 

Choir

hosoさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
ドルパ&撮影会お疲れ様でした!

>ソフトフォーカスな写真が良いですね~
最近ソフトフォーカスを教わってから、この効果が好きで好きで・・w

>皆さんが良く見えるように~
くっ・・あれはhosoさんの罠だったのか・・!抗えない心理をついてくる罠に、うちもあっさりひっかかりました。
次もまた引っかかりたいと思います!ヽ(´▽`)ノ

Niceもありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-08-05 22:04) 

kazuki

当日は、参加頂きありがとうございました!
リムの靴は、私も気がつかずありがとうございましたw
リム:「私もうっかり、履き間違えてしまいました。ありがとうお父様♪」

またこんな感じで開くことができたら~と考えていますので、その際はよろしくです。
続きの更新を座して、お待ちしておりますw
by kazuki (2011-08-19 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。