SSブログ

【番外編】 ドルカラ in 大阪 ’11.05 [雑記]

前回のドルカラ in 大阪 の番外編です。

ドルカラに番外編も何もないだろうと思うと思います。・・・うちもそう思ってました。

でもこれは記事にしなきゃ、と。

ドルカラ当日、うちは現地に到着してから とんでもない物を忘れてきていることに気がつきました。

それは・・・

なんとカメラを忘れてきていました!!Σ(゜д゜)

これでは皆様の娘さんが撮れない!ということで・・

IMG_3938.JPG

現地でお迎えしちゃいました☆

Nikon COOLPIX P300[ぴかぴか(新しい)]

スノー「携帯でよかったじゃないですか、兄様・・w」

最近ちょっと1台だけじゃバッテリーが保たない場合が出てきたことと、もっと明るく撮れるカメラがほしかったんよ。

何より、ドルカラ行って写真なし、とか ありえないっしょ!

スノー「現地でカメラ買う人もいませんよ[たらーっ(汗)]

まぁまぁ。性能は格段にいいんだし、これからメインとして活躍してくれそうだし、結果オーライってことで。

こんな写真も撮れたしw

DSCN0082.JPG

フラッシュなし F値2.5

DSCN0083.JPG

フラッシュあり F値2.8 ズーム約2倍

DSCN0086.JPG

フラッシュあり F値2.5 ズーム約2倍

キレイに撮れますねぇ・・(-x-*

しかもこのカメラ、F値1.8まで下げられます!(よく分かっていないが、明るく撮れるらしい

コンデジでは珍しいレベルのF値なのだとか。(やはりよく分かっていない

カメラの選定は、一緒に来ていただいた もえたまさんに丸投げヽ(´▽`)ノ

本当に助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m

購入後カラオケに突入し、部屋で充電→撮影となったワケです。

初めてのカメラなのでうまく操作できず、ブログに使える写真はほとんどないという結果に・・。orz

でもデバイスは上質なので、あとはうちの腕次第!

もっとキレイに撮れるように精進いたします!!

 

 

スノー「兄様!なんでこんなトコ撮ってるんですか~~~!(T□T」

ちょうど自室で試し撮りしようと思ったときに着替えてたから・・w

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

Choir

ぺるしゃさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-06-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。