SSブログ

ドルカラ in 大阪 ’11.05 [ぶらりと外へ]

ちょっと風邪を悪化させてしばらくダウンしてましたが、なんとか復活しました。

関係各位からは、連絡が取れないから死亡したのでは・・・などとウワサされていましたが・・・

生きてますよ!!ヽ(`д´)ノ

 

さて、もう1ヶ月も前になってしまいましたが、GW後半に行われたドルカラのもようを。

使える写真が少ないので、画像少なめですがご容赦ください。m(_ _)m

DSCN0053.JPG

DSCN0005.JPG

左から、優輝さんトコの悠希ちゃん、だーますさんトコの姫ちゃん、うちのリリィ。

悠希ちゃんはドルパで買ってもらったアイに変更してて、かわいさUPでしたv

アイって大事・・(-x-

DSCN0019.JPG

優輝さんのご希望で、リコリスを久しぶりに外に出した気がします・・(-x-;

リコリス「美ヶ原のときからずっと家でお留守番してた・・・」

ごめんよぅ。orz

DSCN0027.JPG

だーますさんトコの未来さんとデュエット~♪

リコリスはりんご飴なので人数に入ってませんw

DSCN0031.JPG

絶妙なバランスで立つニンフ(オーナー:優輝さん)。

リコリスのりんご飴もニンフからお借りしたものだったりしましたw

ニンフといえば、やっぱり可愛くりんご飴を食べるシーンでしょ!

DSCN0034.JPG

凍瑠さんトコの藤花様v

この日は優雅にバイオリンを演奏していらっしゃったので、うちの娘たちも邪魔できなかったようで・・。

いつもみたいに抱きついてる写真はないです(^^;

DSCN0036.JPG

蘭丸さんトコの霊夢さん。迫力のライトセイバーw

偶然にもリコリスがフレームインしてて、りんご飴が狙われてる感じに!

リコリス逃げてー(・∀・)

リコリス「?(もぐもぐ」

DSCN0046.JPG

最後に撮った集合写真です。

こんなに娘さん&オーナーさんがいらっしゃったのに、撮った写真はほぼ全滅。orz

うちの娘が載ってねぇぞ!って苦情も受け付けますので、ご容赦ください。m(_ _)m

 

ではでは、ちょとあっさり目ですが今回はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

kazuki

妖精耳は、可愛くてよかとですばい! (屮^◇^)屮<リコリス萌えタソ-w

祝・復活! おめ~\(^O^)/
でもまだまだ季節の変わり目ですし、くぁいあさんも楽しさの為なら、天元突破てきな感じもあるようですから、無理はしないようにしてくださいねw

by kazuki (2011-06-05 05:56) 

Choir

mazamahaさん、こんにちわです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-06-05 13:14) 

Choir

kazukiさん、こんにちわさまです(*´ω`)ノ

>妖精耳
我が家では異色の妖精耳。意外と皆様のウケもいいようなので、2人目なども計画してみたいですね~。

>祝・復活!
ありーですヽ(´▽`)ノ

>楽しさの為なら、天元突破!
楽しいことは全力で楽しむ!これはマナーだと思いますw
そのため天元突破するのは仕方ないかと。Σd(・x・

ではでは、コメントありがとうでした!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-06-05 13:19) 

Choir

hosoさん、こんにちわです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-06-05 13:20) 

ranmaru

遅くなりましたが、当日はお疲れさまでした!

ライトセイバーをものともせず、りんご飴をむしゃむしゃするリコリスちゃん
がカワいい~!

季節の変わり目は体調崩しやすいですものね、お大事に!

またカラオケご一緒したいですね。次回もよろしくです!
by ranmaru (2011-06-14 01:20) 

Choir

ranmaruさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
当日はお疲れ様でした~。

>ライトセイバー
あんなアイテムもあるんだ、と ひとつ知識が増えました。
クリスマスとかでも使えそうですよね。今度探してみます(・x・*

>りんご飴をむしゃむしゃ
リコリス「食べたかったなら、言ってくれればあげたのに。」(注:優輝さんのですw

>体調管理
残念ながら、うちはすでに体調を崩してしまいました・・w
ranmaruさんはお気をつけくださいね~。

ではでは、コメントありがとうでした!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-06-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。