SSブログ

ドルショ 2011-5月 [イベント[ドール関連]]

bB入院により中断していた5月のイベントレポートも今回で最後です。

ドルパの翌日に行われたドールショウのレポートになります。

 

前日にお団子を全て取られたため、この日は持ってこなかったとゆー ゆきむにゃ。

IMG_3866.jpg

この日はカッコ良く扇子でした。(・∀・)ござるにゃー

IMG_3871.jpg

30さんトコのいいんちょさん。

前日にみずほさんが座っていたシャキーンクッションに可愛らしく座ってましたw

(私信:30さん、わざわざありがとうございました。m(_ _)m)

IMG_3877.jpg

はるるさんトコの小未来ちゃん&さなぎっくす。

2人ともチェルシーさんトコの服に変わっててびっくりしました・・w

かわいかったよー!小未来ちゃんー!さなぎっくすー!(・∀・)

IMG_3888.jpg

つかさんトコのイリヤ&クレアちゃん・・・を撮ったつもりが、うちのリリィが堂々と(-x-;

リリィ「問おう、汝が私のマスターか」

あの子たちの使い魔は筋肉隆々じゃないと務まらないよー。

リリィ「しょんぼりです・・」

IMG_3886.jpg

リリィに新しい武器を買ったときに、ゆきむにゃにも合いそうな槍があったのでお土産に(・∀・)

ゆきむにゃ「リリィ殿!昨日のお団子の恨みを晴らしにきたでござる!」

リリィ「お団子のない今日の貴女で、私を倒せるでしょうか?」

こんなやり取りがあったとか なかったとか。

 

そして今回のメインイベント!

ゆきむにゃに自作の着物を着てもらいました!![ぴかぴか(新しい)]ヽ(´▽`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3890.jpg

ぉぉぉおおおおお(ノ゜д゜)ノ

やばい!脳が溶ける!(ノ゜д゜)ノ

めっちゃかわいい!!ゆきむにゃー!(・∀・)

IMG_3892.jpg

ふと、ここでうちが思いついたことがありまして。

ちょっとやってみました。

IMG_3893.jpg

蒼紅競演というなら、蒼担当のリリィには筆頭っぽくなってもらおうと!

・・・

・・・正直スンマセン。orz

もーちょっといい感じに筆頭になれるかと思ったのですが、うちの中にある筆頭の熱く格好いいイメージとはかけ離れてしまいまして・・。orz

ま、でも、自分が作った着物をゆきむにゃに着てもらえたし、それだけで満足!

IMG_3898.jpg

別れを惜しむリリィの図。

リリィ「澪さん、太郎さん、またお会いできることを心から願ってますね」

 

本来ならここで撤収だったのですが・・

ここでも ららっ子が集合しているというので、あわてて写真を撮りに。

IMG_3900.jpg

イベント終了5分前の駆け込みで撮影させていただきました。

バタバタしててすみませんでした(-x-;

IMG_3902.jpg

そんな中、お知り合いになれた はるきさんトコの美桜さん。

おっとりした印象の可愛らしい娘さんでした[黒ハート]

何枚か撮らせていただいたのに、まともに映ってたのはこれだけ・・![たらーっ(汗)]

あわてて連れていったプリムラとも絡めず、とても残念でした・・。orz

この時はホントに終了ギリギリだったので、ロクにご挨拶もできずに申し訳なかったのです・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

次にお会いしたときは、いろいろお話させてくださいませね~。

 

以上でGW前半のドールイベント祭りのレポートは終了になります。

この3日間でお世話になった皆様、お知り合いになれた皆様に心からの感謝を。 

最後に、ここまで長々とお付き合いいただいた読者の皆様にも感謝を。m(_ _)m

ではでは。、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

kazuki

リリィちゃんもゆきむにゃ~も可愛いぞおおおおおお!
お父さんの脳は溶けるぞーーーorz
by kazuki (2011-05-23 23:38) 

Choir

kazukiさん、こんちゃっす(*´ω`)ノ
お返事遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m

ゆきむにゃあってのあのリリィの格好ですからw
ゆきむにゃー!(・∀・)
溶けた脳はしっかり凝固させといてくださいね?(´・ω・)
by Choir (2011-06-04 17:54) 

Choir

mazamahaさん、こんちゃっす(*´ω`)ノ
Niceありがとですヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-06-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bB入院ドルカラ in 大阪 ’11.05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。