SSブログ

HTドルパ京都8 おつかれさまでした! [イベント[ドール関連]]

HTドルパ京都8に参加された皆様、おつかれさまでした!

会場でお声をかけていただいた皆様、ステキな名刺やDECOCAをいただいた皆様、ありがとうございました!m(_ _)m

今日は無事に帰宅できた報告の意味で記事をあげときます。

レポートは近日中に・・w

IMG_3431.jpg

「マスター、ご苦労だったな。これでも飲んでゆっくり休め」

さすがに疲れたし、そうさせてもらおうかな。

では、参加された皆様もゆっくり養生してくださいませ。(*´ω`)ノシ


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

そよそよ

ドルパ、お疲れ様でした~♪
おかげさまで楽しい一日となりました

イベントの最後に、くぁいあの大失敗も見れたしー(w

by そよそよ (2011-03-14 23:13) 

そよそよ

あう(汗
くぁいあさんを、呼び捨てに書いてしまい、申し訳ありません m(_ _;)m
そよそよも人のことは言えないです orz 失敗した~

by そよそよ (2011-03-15 06:53) 

Choir

そよそよさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>ドルパ、お疲れ様でした~♪
おつかれさまでした!こちらこそ、そよそよさんにお会いできて楽しい1日でしたよ~♪

>イベントの最後に、くぁいあの大失敗も見れたしー(w
まさかあんな大失敗をすることになるとは。orz
家に帰ったあと、プリムラたちからお説教でした。orz

>くぁいあさんを、呼び捨てに書いてしまい~
いえいえいえ、気にしてないですよ(^^;
むしろ、そよそよさんの失敗が見られたのでお互い様ということでw

ではでは、コメントありがとうでした~ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2011-03-15 20:56) 

ぺるしゃ

お疲れ様でした~
またよろしくです(・∀・)ノ
by ぺるしゃ (2011-03-15 22:16) 

ぇびすびあ

こんばんは、ぇびすびあです。
ドルパでは、当方のクドのお迎えを御支援頂き、
ありがとうございました。
初めての「某からのお迎え」で舞い上がってしまい、
身請けにうかがうのを忘れてしまって大変失礼いたしました。
おかげさまで、可愛いクドの双子に囲まれ、ニヨニヨが止まりません。(^^;

またイベント等でお目にかかれるのを楽しみにしております!(^^

by ぇびすびあ (2011-03-16 01:53) 

Choir

ぺるしゃさん、いらっしゃいませ~

ドルパお疲れ様でした!
以前からお名前だけは知っていたのですが、なかなかお知り合いになる機会がなかったのです。
せっかくお知り合いになれたので、またどこかでお会いできたら、ご一緒してくださいませ~(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-03-16 23:47) 

Choir

ぇびすびあさん、いらっしゃいませ~

>初めての「某からのお迎え」~
お目当ての娘さんをお迎えできたときのあの感動は、うちもよーく分かります。改めて、おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ

>可愛いクドの双子に囲まれ、ニヨニヨが止まりません。(^^;
思う存分ニヨニヨしちゃってくださいw
今度 ぇびすびあさんのクドツインズと一緒に写真を撮らせてくださいませね~

ではでは、コメントありがとうございました(*´ω`)ノシ
by Choir (2011-03-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。