SSブログ

DDギャザリング2010 in 大阪 [イベント[ドール関連]]

先週の土曜はDDギャザリングでしたねー。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

うちの地元、名古屋SRは閉店セールとかぶってしまうため、来月に延期。(´・ω・)ショボン

ですので、気を取り直して大阪まで出張ってきました!

今回もわしゅうさんにご一緒していただきました。いつも付き合ってくださってありがとうございます。

初の大阪SR!ヽ(´▽`)ノ

IMG_2703.jpg

大阪はドルパでしか行かないので、街中をクルマで走るのは初めてだったんですよ。

大阪はマナー悪いとか言われてますけど、全然でしたねぇ。名古屋のが悪いくらい(-x-;

早朝5時過ぎに駐車し朝食を済ませ、SRに並びにいくとまだ5人でした。今回は人気なさそう・・?

途中、だーますさんともお話しさせてもらって、ちょっと早めに開店。

目当てのモノは全てゲットできたのですが・・・

IMG_2713.jpg

リリス「オプションヘッドとベースボディを買いにいったんじゃ・・」

「うん、だから買ってきたよ?」

リリス「それだけじゃないよーな[たらーっ(汗)]

「アゾンショップにいい感じのシャツ(白/黒)とパンクスカート(赤/黒)があって、

よろずショップに、ちょっと欲しかった一番くじのデバイスペン(バル様/レイジングハート)があって、

メロンブックにミクとあずにゃんのダメな本があって、

K-booksにプリムラのステキな枕カバーがあって、

虎の穴にシリーズで買ってるダメな本の続きがあったから。つい、ね?」

リリス「くーの衝動買いには慣れてるからいいけど[たらーっ(汗)]。そろそろスノー呼んでいい?」

「あぁ、着替え終わったんだ。おいでー」

IMG_2705.jpg

スノー「・・どうですか?ちょっとブカブカで変じゃないですか・・?[あせあせ(飛び散る汗)]

「可愛い!可愛いって!」

今回の遠征のメイン、”土曜の水族館セット”ですヽ(´▽`)ノ

IMG_2706.jpg

「ちょっとブカブカなくらいがちょうどいいんだって!」

スノー「ウェストの部分もだいぶ絞ってるんですけど、まだ余ってますね」

IMG_2709.jpg

スノー「袖も長くて、手が隠れちゃいます・・[たらーっ(汗)]

「スノーは分かってないなぁ・・。それくらいがいいんだって」

「こういうポーズとるときに、それくらいの袖丈の方が撃沈させやすいんだよ?」

IMG_2712.jpg

[ぴかぴか(新しい)]こーゆーポーズ[ぴかぴか(新しい)]

スノー「とりません とりません とりませーん![あせあせ(飛び散る汗)]

DDサイズの服ですが、オビツ48の娘が着ても十分かわいかったです(親バカw

名古屋のギャザでもう一着買おうかなぁ・・(-x-

 

ではでは、本日はこのへんで(*´ω`)ノシ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

hoso

こんばんわ~

DD服以外も沢山買われましたね~w
スノーたんに着せるとちょっと袖が長めなのがとても良いですね。

水族館セットは私も買いました~ヽ(´ー`)ノ
普通にS胸に着せようか無理矢理L胸に着せようか迷っていますw

by hoso (2010-10-26 02:33) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-26 23:51) 

Choir

hosoさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>ちょっと袖が長めなのがとても良いですね
ですよね!ブカブカ感ははずせないですよね!

>普通にS胸に着せようか無理矢理L胸に着せようか~
S胸=可愛い / L胸=エロティック になるかと思います(-w-
hosoさんはどちらを選ばれるのか楽しみにしてます。

ではでは、Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-26 23:55) 

Choir

ma-kunさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-26 23:55) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。