SSブログ

ブログ開設一周年と少し。 [雑記]

なんでサザエさんの曲を聞くと切なくなるんだろう・・それは次の日が月曜だからさ・・・。

リリィ「くーさんくーさん!!」

「むむ。月曜の憂鬱さに思いを馳せているときに どしたの?」

リリィ「それがですね・・!」

IMG_2670.jpg

リリィ「このブログ、開設してから1周年すぎてるんですよ!ヽ(>▽<)ノ」

「あ。・・・あああ!ほんとだ!リリィが部屋着でカメラに写りに来るわけだ!

リリィ「わわわわ!」

IMG_2672.jpg

「いやいや・・今さら隠しても・・。Yシャツが部屋着は、うちじゃ普通だし。」

IMG_2676.jpg

リリィ「と、とにかく、1年も支えてくださった皆様にお礼だけでも!」

「ちょっと過ぎちゃってるけどね・・w」

リリィ「ぅぅ・・うっかりしてました~」

「最初はリリィとリリスの2人だけで始まったブログだったから、リリスも呼ぼう」

IMG_2681.jpg

リリス「せめて着替えさせて(T□T」

「まぁまぁ。サービスショットで皆様にお礼ってことでヽ(´▽`)ノ」

リリィ「くーさんが喜んでるだけのような気がします・・」

「はいはい、いくよー。せーの!」

3人「皆様のおかげで1周年を迎えることができました!これからもよろしくお願いします!」


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

DC

ブログ開設一周年おめでとうございます。
サービスショットがいいですね!!
出来れば全員で。(ぉぃ

これからも頑張って下さい

by DC (2010-10-18 22:15) 

Choir

DCさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>ブログ開設一周年おめでとうございます
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>サービスショットがいいですね!!
たまにはスノー以外の娘にもこんな役でもとw
気に入っていただけたなら、狙い通りですw

>これからも頑張って下さい
ゆっくりな更新ですが、まったりがんばっていきますー

ではでは、コメントありがとうでした!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-10-19 22:19) 

Choir

らいむさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

思い返せば1年前・・らいむさんのブログを拝見したのが引き金になって、自分もブログをやってみようとか思ってた記憶があります。
らいむさんトコみたいな楽しいブログ目指して、まったり続けていきたいと思います。

Niceありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-10-19 22:23) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

いつもNiceポチっていただいてありがとうございます。m(_ _)m
誰に読んでいただいてるか分からない中で、KOEELEさんのNiceがあると、いつも読んでいただけているようで励みになります。
まったり続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

ではでは(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-10-19 22:26) 

つか

一周年おめでとう御座います~

くぁいあさん、こんばんは~です。

1年…だったのですねぇ。
もっと以前から見ていた様な気がしてましたが。
それだけ濃密なイメージ定着だったのかな♪

ともあれ、今後ともよろしくお願いしますね~
by つか (2010-10-20 00:34) 

そよそよ

一周年おめでとう御座います♪

さて、二周年の頃は娘が何人に増えてるか、楽しみです
by そよそよ (2010-10-20 21:55) 

そよそよ

一周年おめでとう御座います♪

さて、二周年の頃は娘が何人に増えてるかな~?
by そよそよ (2010-10-20 22:00) 

Choir

つかさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>一周年おめでとう御座います~
ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

>もっと以前から見ていた様な気がしてましたが。
>それだけ濃密なイメージ定着だったのかな♪
そうなんですよ。うちもブログ始めてからお知り合いになった方々がいますが、まだ1年なんですよね。イリヤ&クレアちゃんと知り合ってから1年ですよっ。まだまだ一緒に写真撮らせていただきたいと思ってます!

>ともあれ、今後ともよろしくお願いしますね~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
by Choir (2010-10-20 23:28) 

Choir

そよそよさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>一周年おめでとう御座います♪
ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ

>さて、二周年の頃は娘が何人に増えてるかな~?
いえいえいえいえ。もうそんなに増やす予定はないデスヨ(・x・;
そよそよさんこそ、現在がんばっておられる縮小ヘッドがうまくいったらそよそよさんの娘になるのでしょうか?
そよそよさんのトコも一年後に何人増えてるのか楽しみですよw

ではでは、今後もよろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2010-10-20 23:34) 

Choir

うっちーさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

あまりうっちーさんのブログへのコメントやNiceのお返しもできていないのに、何かとNiceをいただいてばかりですみません。m(_ _)m
うっちーさんにも見ていただいているんだなと思うと、あまり手を抜いた記事ばかりアップできませんね(笑

まだまだがんばりますので、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
by Choir (2010-10-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。