SSブログ

京都遠征の準備を。 [雑記]

来週末 19日は京都へ遠征ということで、朝も早くからクルマの準備などしてました。

スノー「今回はお客様も乗せるんですから、キレイにしなくちゃですよ(・x・」

IMG_2274.jpg

新車だからキレイなのはキレイなんだけどね・・?w

IMG_2275.jpg

スノー「洗ったばかりのクルマはピカピカでいいですよね~[黒ハート]

IMG_2279.jpg

スノー「助手席も広くて快適です[揺れるハート]

「前のクルマは軽だったし、bBはベンチシートだから余計にそう思うのかもね」

IMG_2280.jpg

スノー「ガソリンもマンタンです!」

IMG_2282.jpg

スノー「後部座席もひろびろ~♪ ・・・ひろびろ?」

IMG_2285.jpg

スノー「あの・・くー兄さん。・・・ひろびろ~?[たらーっ(汗)]

IMG_2286.jpg

後部座席はねんどろぷらす娘たちが占拠してますが、お客さんが乗るときはトランクにでも・・w

と、こんな感じで朝早くから洗車&ガソリン補給とかやってました。

京都が楽しみだー![ぴかぴか(新しい)]ヽ(´▽`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

 

あ、7月の末にクルマ買いました。(-x-ゝ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

夢見 わしゅう

洗車お疲れ様です。
今日も暑かったので日焼けとかして大変だったのでは?

私も18日は仕事になってしまったので、
そろそろ準備を始めないとは思っています。
誰連れて行こうかな~^^

車内は広そうなので、ドール展開出来そうですね(マテ

19日はよろしくお願い致します<(_ _)>
by 夢見 わしゅう (2010-09-12 22:27) 

DC

洗車お疲れ様です。

車内でのドール展開ですか!
楽しみです(ぉぃ

当日はよろしくお願いします。
by DC (2010-09-12 23:49) 

Choir

わしゅうさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>私も18日は仕事になってしまったので
19日にはじけて遊べるように、仕事から帰ったらパッと寝ましょう、お互いに・・w

>誰連れて行こうかな~^^
うちの予定は、和服の新作がリリィとリリスの分ができてるので、リリィとリリスにしようかなと。

>車内は広そうなので、ドール展開出来そうですね(マテ
運転手が仲間ハズレになる予感・・!(T□T

ではでは、19日はよろしくお願いします!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-09-13 00:36) 

Choir

DCさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

>車内でのドール展開ですか!楽しみです(ぉぃ
到着する前からはじけてる様子が窺えますよね・・。(-x-
当然うちも参加しますけども!

ではでは、19日はよろしくお願いします!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-09-13 00:39) 

Choir

KOEELEさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
Niceありがとうございますヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-09-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。