SSブログ

セルフィはじめました [セルフィ]

うちがやっているネットゲーム、ラグナログオンラインを運営しているガンホーさん。

そのガンホーさんが提供しているアバターのようなもの”セルフィ”

最近そんなものを始めてみました。

Myセルフィ.JPG

電子版のドールのような感覚で遊んでます(・x・*

もし遊んでいるひとがいらっしゃったら、いろいろ教えていただけると嬉しいです。

 

ドルパまであと5日!そろそろ準備を始めようかな。

ではでは、本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

北上若桜

名前が違いますがセルフィにいます
今度探してお友だち申請しますね
ちなみにチュートリアルはぐっせるが貰えるので
やっておくといいですよ
あとアンケートともぐっせるが貰えるかな
by 北上若桜 (2010-05-01 07:08) 

Choir

北上さん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ

北上さんもやってらっしゃいましたか(・x・*
友達申請していただけたら嬉しいですよ(・x・*

>チュートリアルはぐっせるが貰えるので
チュートリアルはぼちぼちやっておきます・・w

ではでは、Niceありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
by Choir (2010-05-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。