SSブログ

京都ドルパ直前 [イベント[ドール関連]]

HTドルパ京都も目前に迫ってまいりました。参加される皆様、準備は万端でしょうか?(・x・*

うちはまったく進んでいません!ヽ(´▽`)ノ

リリィ「遊んでないで準備してくださいよ!(>□<)」 

とりあえず、今回はリコリスとスノーは参加決定なのですが、リリスをどうしようか・・。

もしかしたら連れて行くかもしれません。(・x・;

・・・で、まだ着ていく服も決まっていない始末だったりします。 orz

いろいろ考えましたが、せっかく和服をがんばって作ったんだし舞台が京都なので、リコリスとスノーは和服で行こうかな、と。

IMG_1247.JPGIMG_1255.JPG

番傘は・・ちょっと荷物になるけど、お気に入りのアイテムだし持っていこう(・x・*

スノー「初めてのイベント会場ですよ!今からわくわくしちゃいます!」

リコリス「私は2回目だけど、知らない子とお話したり写真撮ってもらえるのはやっぱり嬉しいな」

ブログでしか知らない方や、名前も知らない方とお話したり、自慢の娘さんの写真を撮らせていただけるのは何度体験しても嬉しいものです。 

もし会場でヒマそうなうちを見かけたら、ぜひぜひ声をかけてくださいませ(・x・*

 

ではでは。本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ

リリィ「リコリスー!スノー!くーさんと一緒に遊んでないで、準備手伝って~!(T□T) 」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。